ティアさんの誕生日 | べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

2000.6.22生まれで2015.10.22に15歳4ヶ月で虹の橋を渡ったコーギーハッピー。
2008.11.18生まれで2014.3.7にリンパ腫で5歳3ヶ月で虹の橋を渡った黒コーギーのちびすけ。
ニューフェイス、2016年5月3日生まれの女の子ティア♡です!
よろしくね~♪


5月3日 ティアさん 5歳になりました🎂🎉💕

3日は父の葬儀の支払いやら、今後の手続きの説明に葬儀会社の方が来られてバタバタ💦

昨日の子供の日にやっとお祝い出来た!!キラキラ


ティアさんは肉食女子なので、ケーキより喜ぶであろう肉ケーキを作ったよピンクハート

大好物の鳥の肝と、さつまいものテリーヌに
ローストビーフ乗せラブ


作ってる最中から、よいにほいに釣られて、
必死で見てたし、もうフライングしそうびっくり






全然待てなくて、ヨシと言う前に食べ始めたゲッソリ

あーあ




普段でも早食いなんやけど、

瞬殺でした笑い泣き


でも、美味しかったみたいで、嬉しいな爆笑ラブラブ




私からはピンクのフリフリワンピのプレゼントピンクハートキラキラ

これ着て、女子力あげてねー笑い泣き



大好きなボールとおやつもブルーハート



咥えやすくて、噛みちぎりにくそうやけど、

ピーピーと尋常じゃ無いくらいうるさい滝汗滝汗



嬉しいのか、ボールを体になすりつけてるポーン




たまりませーんチュー





まあ、喜んでくれたから、ママは嬉しいよラブラブラブ


最後の記念撮影は、不機嫌かお滝汗








頭に何か乗せられると嫌なんよね爆笑



これからも元気で楽しく過ごせますようにピンクハートブルーハートキラキラ