頑張ってくれてます!! | べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

2000.6.22生まれで2015.10.22に15歳4ヶ月で虹の橋を渡ったコーギーハッピー。
2008.11.18生まれで2014.3.7にリンパ腫で5歳3ヶ月で虹の橋を渡った黒コーギーのちびすけ。
ニューフェイス、2016年5月3日生まれの女の子ティア♡です!
よろしくね~♪


みなさんビックリマーク昨日はちびすけと私にたくさんの応援と励ましのコメント、

元気玉、本当に有難うございました!!


こんなにたくさんの方がちびすけが元気になることを祈ってくださってると思ったら

本当にありがたくて、嬉しくて、涙・涙で読ませて頂きました!!


みなさんの温かい気持ちと元気玉がたくさんちびすけに届いたみたいで

今日は昨日より少し元気になった感じですラブラブ!

ちびすけビックリマーク  こんなにたくさんの方が応援してくれてるんやから

絶対また元気な姿をお見せしないとあかんよニコニコ



{29659345-8521-4006-BC3C-8DFD59DB0D7C:01}

うん!! ボク、絶対もう一度元気になるよ音譜


{B60981F0-75F7-4D2A-A245-B6A5149B875A:01}


朝はまだ息がハアハア荒くて、しんどそうでした。



お昼頃、ゴン太ママさんがちびすけに会いに来てくださいましたラブラブ



ちびすけはゴン太ママとごんちゃんが大好きラブラブ

いっつも一緒にドッグカフェやドッグランに行ってたもんね音譜


{7E16942A-4096-4902-82DE-67D5E15EDAF5:01}

ゴン太ママが来てくれたとき、ワンワンと嬉しそうに吠えてましたニコニコ

{6EDAEE71-84DD-45D9-8300-A90447910364:01}


ゴン太ママが、元気になって3月になったらぽっ歩さんに行こうねって!!

ちびすけの大好きなドッグランに一緒に行こうね音譜

いい笑顔を見せてくれましたニコニコ



{18610083-F585-4729-8C51-185B2727E39C:01}

昨日はちびすけから目が離せなかったけど、今日はすこし落ち着いたみたいなので、

べんてんさんがいてる内に買い物に行って、氏神様にお願いしてきました!!



午前中は具合が悪かったけど、午後からはすこし呼吸が楽になってきたみたいで、

顔をあげてなにか欲しそうにしてたので、ロールケーキをあげたらパクパク食べたラブラブ

1カット全部食べてまだ欲しそうにしてた。

時間をあけて・・・

トマト半分

ヨーグルト少し

おさかなソーセージ3本

シュークリーム 少し

食べましたビックリマーク

茹でササミをあげたけど、今日は食べなかったしょぼん(昨夜は食べたのに)

でもお薬も飲めたし、いろいろ食べてくれたので、良かった~ラブラブ!

{79EB9B9A-6997-47F8-8E30-90EF08CCB5DC:01}


夕方、少し気分が良くなったみたいで、玄関からおじいさんの部屋に上がってきましたビックリマーク

少し顔の表情が元気になった感じニコニコ

良かった~ラブラブ!


(覚書)

おしっこは自分でゆっくり歩いていけた。(家の周りで)

うんPは柔らかめだけど、形あるもの。

今朝もハアハアと呼吸は早く

測ったら呼吸1分間に58回。

辛そうなので、呼吸が楽になる処置はないものかと、病院へTEL

肺にまで転移してると思われるので、呼吸が苦しいとのこと。

楽になる方法はないとのこと。


でもちびすけは若くて体力もあるから、まだ3月中は大丈夫でしょうって。

それを聞いて、だいぶ精神的に楽になりましたニコニコ

昨日はもうダメかと思ってたから・・・あせる

でもでも・・・

ほんとは奇跡的にもう一度元気になって、もっともっと長く生きて欲しいです!!!!



薬が効いてきて、少しずつ元気になりますようにおがむ
P.S 昨日たくさんコメント頂いたのに、お返事できてなくて、すいませんあせる

それから、みなさんの所に訪問もできてなくて、すいませんあせる




ペタしてね