持ち直しました! | べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

2000.6.22生まれで2015.10.22に15歳4ヶ月で虹の橋を渡ったコーギーハッピー。
2008.11.18生まれで2014.3.7にリンパ腫で5歳3ヶ月で虹の橋を渡った黒コーギーのちびすけ。
ニューフェイス、2016年5月3日生まれの女の子ティア♡です!
よろしくね~♪

2度目の投稿です。


ちびすけ、お昼前にはすごく具合が悪くて呼吸は荒く早いし、ぐったり横たわっていて

時々息が止まりそうになったりして・・・本当にもうダメかと思うぐらいでした。

ずっとちびすけの側についていてあげて、頭を撫でたり話しかけたりしてました。


ちびすけの前で泣いてはいけないと思ってしても自然と涙が流れてくる・・・

ちびすけ、不安にさせてごめんね・・・汗


朝のお散歩に行ってないから、おしっこをさせようと思ったら

立ち上がって外に出ました。


ヨタヨタだったけど、自分で歩いておしっこをしました。


今日はお天気が良くて、暖かいねビックリマーク

日差しが気持ちいいね。


{463C1772-168F-4B91-A73C-B9E014F3627F:01}

おしっこをするとすぐへたりこんでしまいました。



{A1E89EC0-3494-4333-BF87-B54666E35251:01}


目がちょっと変やね。やっぱりしんどそうしょぼん

{3FA28A0E-08B7-4B1D-B6C6-624A825A5A13:01}


でも精一杯の笑顔を見せてくれましたラブラブ


{D35EFFCD-358D-4079-833C-2AB39E244EBF:01}

やっぱり玄関が好きで、ずっとハアハア言いながら、寝ています。

ちびすけ、しんどいね。

{D48F1ACB-CD6B-4506-B32B-B2ACFBE2A776:01}


夕方、ちびすけのパパの飼い主さんがちびすけに会いに来てくれました!!

ちびすけはママさんが大好きなので、立ち上がって大喜びラブラブ


それまではとても息が荒くてしんどそうやったのに、びっくりビックリマーク

ちびちゃん~っていっぱいナデナデしてくれました。

良かったね、ちびすけニコニコ


いろいろ話してたら、私たちの話し声が安心感があったのか、ウトウト寝はじめました。

ちびすけ、またママさんが会いにきてくれるから、元気になるんやよニコニコ



昼間お芋を3口ぐらいとジャーキー、ワンコソーセージをすこし食べたけど、

お腹空いてるかなと思って、牛肉を焼いて小さく刻んであげたら、パクパク食べてくれましたラブラブ!


良かった~!!



みなさんが送ってくださった元気玉がきっとちびすけに届いたんやわ音譜


みなさんが神社でお詣りしてくださったり、元気になるよう祈ってくださったり・・・

本当に有難いです!!


ちびすけ、きっときっとまた、復活してくれると思いますニコニコ



今日はコメント欄を開けさせてもらいます。

厚かましいお願いですが、一言でいいので、

ちびすけと私にパワーをください(私、あかんたれなのであせる



ペタしてね