かなり悪いです | べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

2000.6.22生まれで2015.10.22に15歳4ヶ月で虹の橋を渡ったコーギーハッピー。
2008.11.18生まれで2014.3.7にリンパ腫で5歳3ヶ月で虹の橋を渡った黒コーギーのちびすけ。
ニューフェイス、2016年5月3日生まれの女の子ティア♡です!
よろしくね~♪


ちひすけが気になって早く目覚めました。

下に降りて行くと、お風呂場の前にひいてたシートの上に大量のおしっこと柔らかめのうんPがショック!

やはり昨日と同じく、我慢出来なくて夜中に起きたんやね。

おじいさんの部屋で寝てるんやけど、
リビングのドアを開けて寝てました。


{2874DECB-D2C3-4B6A-BE9E-E42E4D634167:01}

やっぱりしんどそうしょぼん

私の腕まくらに頭を乗せて、頭、喉、お腹、体全体をゆっくり小一時間、撫でてあげました。
気持ち良さそうな顔に

{BED0A45E-0886-4A80-AF20-B994B34A4AB9:01}

太いお手手

{6C5C0885-3757-4625-8439-0A8A9C7FF4EB:01}

私がちびすけばっかり構ってるので、
ハッピーが私とちびすけの間に割り込んでくる。
僕も構って!って、ヤキモチ焼いてるんやね。
ごめんね、ハッピーあせる


{871A8F0C-8317-4A8F-A763-0879017826B8:01}

ちびすけ、とってもしんどそうです汗

{B58BB50F-EA66-4AB7-AA14-56B34215CDDC:01}

お散歩いこか?って言うたら、いつもはワンワンって吠えるのに、ちらっと目を動かしただけ。
もうお散歩行く元気ないのはてなマーク

今もずっと寝ています。

朝ごはんも食べないし…
ササミジャーキーは少し食べた。

今、サツマイモ蒸してるから、食べてくれたらいいな!!