驚異的な回復!! | べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

2000.6.22生まれで2015.10.22に15歳4ヶ月で虹の橋を渡ったコーギーハッピー。
2008.11.18生まれで2014.3.7にリンパ腫で5歳3ヶ月で虹の橋を渡った黒コーギーのちびすけ。
ニューフェイス、2016年5月3日生まれの女の子ティア♡です!
よろしくね~♪

ブロ友の大河ママさんから石切神社のお守りと撫でまもりが届きました~!!


石切神社はでんぼ(腫れ物)を治してくれる神様で有名ですビックリマーク


でも撫でまもりって言うのは初めて聞いた~



早速ちびすけの首のしこりのところや足、体全体をお守りで撫でました。


どうか、どうか、しこりを消してください。

また元気にしてください・・・と願いながらニコニコ



大河ママさん、お手紙やカード、大河くん&蒼真くんの写真も有難うございましたラブラブ



{BF1557E0-3F2D-498F-A854-CF04989C499B:01}


ちーすかさんからは須崎先生の本が!!

有難うございますラブラブ!

頑張ってまたご飯作りますね チョキ


{4FFF2E8F-2474-4A40-8172-D43F7D27CC58:01}

ちびすけ、本当にありがたいねニコニコ



{95AB9CFA-B070-4E16-9125-8C4C01049F28:01}

昨夜玄関にいたちびすけがリビングにいる私を呼びにきて、慌てて玄関のドアのところにビックリマーク

外に出してあげるとまたゲリPにガーン

ああ、また調子悪くなっちゃった・・・とまた落ち込みました汗


今朝もあまり元気がなく、お散歩も行かず、ご飯も食べない・・・

でも息苦しさは昨日よりマシになったみたいで、呼吸はすこし楽そうでしたビックリマーク


お昼過ぎにうどんを少しとヨーグルトを少し食べました。

おさかなソーセージが好きみたいで、下痢止めのお薬を挟んだら

何とか食べてくれました。

{C1B8A7FA-0295-4699-92CF-7FCC751FB58A:01}

そうこうしてる時、去年6月に会った、てるえもんさんから電話がニコニコ

今、遠征中で大阪にいるので、ちびすけに会いに来てくれるって音譜

3時頃無事我が家に到着~

それまでしんどそうに寝てたちびすけが、ワンワンとテンションアップにラブラブ


{DEE5C372-2D76-41E0-9F11-FC822E196D62:01}

さすが、てるえもんさん!! 

ちびすけもハッピーもてるえもんさんに夢中にラブラブ

ちびすけ、おやつを食べる食べる目

えー!食欲なかったんちゃうん!?


{B97616A5-3D3D-4A73-B225-462EC5A178D3:01}

めちゃおいちいです~ニコニコ

ボク、まだ食べられるですよ!!

{D0EE8BD5-CFAA-4C6E-96F7-5AA80F532C88:01}


お目目がキラキラ~キラキラキラキラ  とっても良い笑顔になりましたラブラブ

{5AD56E27-16E6-4D2A-B540-ED594C069CF0:01}

ロイヤルカナンの缶詰やなんかいろいろ調合された体に良さそうなフード

おやつもたくさん頂きましたニコニコ

てるえもんさん、有難うございましたビックリマーク



{C9C1EDA8-98E0-40C3-B59B-B9416DBADE50:01}

てるえもんさんが帰ったあと、なぜかとても元気になったちびすけビックリマーク

ハッピーをお散歩に連れて行こうと思ったら、ボクも行くオーラ全開にラブラブ!

「お散歩、いこか?」と聞くと、元気よくワンワン~音譜


えーーーー!!!! お散歩、行けるん!?!?

{A5843507-C06D-4B81-B968-D876EDA9C834:01}


こんなに笑顔でわりと足取りもよくお散歩に音譜

す・す・すごい~ラブラブ!ラブラブ!

私もとってもテンションあがりました音譜

{218EB86C-1762-4C3F-8A18-04208CD16731:01}

お散歩後、


リビングに来て、ご飯欲しそうな顔してたから、フード少しと大根、じゃがいも、

お豆腐、柔らかく炊いた鶏肉を混ぜてあげたら・・・

ガツガツガツ・・・

なんと、完食叫び音譜


ご飯食べたあと、ボールを咥えて遊ぼって叫び

なぬ~!?

疲れたらいけないので、ちょびっとだけやってあげましたビックリマーク

元気に走って取りに行ってましたよ


ふえ~!!!!

それにしても、驚異的な回復力です!!


きっとみなさんから送ってくれたたくさんの元気玉がひとつの大きな元気玉になって

ちびすけのパワーになったと思いますボールクラッカー


本当にみなさんの応援のおかげですラブラブ

感謝、感謝~ラブラブ!

ちびすけは幸せものやねぇ~





ちびすけ、いいぞ、いいぞ、その調子!!


でも首のしこりは大きくなってるような・・・しょぼん


しこりよ、消えろ~パンチ!



ペタしてね



P・S コメントのお返事、できてなくて、すいませんっあせる


うれしくて、みなさんに早く報告したくてっ音譜


今日はコメント欄、閉じさせてもらいますあせる