良くなってきたと思ったら… | べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

2000.6.22生まれで2015.10.22に15歳4ヶ月で虹の橋を渡ったコーギーハッピー。
2008.11.18生まれで2014.3.7にリンパ腫で5歳3ヶ月で虹の橋を渡った黒コーギーのちびすけ。
ニューフェイス、2016年5月3日生まれの女の子ティア♡です!
よろしくね~♪

ちびすけ、ご飯はすこし残すけど8割ぐらいは食べるようになりました。

ステロイドと抗がん剤をご飯に混ぜて何とか食べてくれてます。

でもうまいこと、薬を残してるときがあるから、またササミなどに挟んで

ごまかして食べさせてますあせる

ちゃんと食べてよ~あせる


仲良くオソロのフリースでハッピーと一緒にお散歩音譜

でも元気なときより歩くスピードがだいぶ遅い・・・ガーン

やっぱりしんどいのかな・・・

うんPも柔らかめだけど、下痢Pではないので大丈夫かな。


{573219E3-488D-4295-A978-F43CC31DB5DE:01}

まだお外は寒いでしゅね~ショック!

{943287B7-C258-4E65-B3E7-A6CECAAA7B65:01}



2,3日前から得意のへそ天もするようになって、一安心ニコニコ
これがちびすけのリラックスモードだからね。

{EC3DA662-AB01-41F4-A35A-E73AB8752E99:01}


おうちの中でのボール遊びも元気に楽しそうにしてます音譜


こんなに可愛いショットが撮れた~ラブラブ!ラブラブ


{A4175087-FD1E-40B1-AAA9-369B8321CA51:01}


今日もレバーのジャーキーのおやつもすごく欲しがって


何度もおかわりしたよ!!



{F52F5337-A330-4132-87BC-7AC8081A00A2:01}


今日の昼間も元気にボール遊びラブラブ

毎日の日課だよねビックリマーク

ほんとにちびすけとハッピーはボール遊びが好きやね~ニコニコ

ハッピーも足がカックンなるのに、一生懸命追いかけてますっ

{F0DB0A22-35F4-48B0-9C5B-04FCEC0BA499:01}

ハッピーが去年、もうダメかもというぐらい具合が悪くなったとき

水素水を飲ませたら元気になった。

活性酸素を除去する効果があるらしいです。

ちびすけにも飲まそうと思って買ってきました!!


{E2507BCB-2E0A-461D-A56A-BB757257F27A:01}


ステロイドを飲むようになってから、水をすごく飲むようになったからね。

おちっこもすごく出ます。


今日の晩ご飯もすこしカリカリを残したけど、ほとんど食べてくれたのに、

ご飯を食べた後から、なんか元気がなくなって

すごくしんどそう・・・ガーン


ハアハアとお腹が膨らんで呼吸が早くとても苦しそうですガーン


大丈夫かな~ガーン


ちびすけ、苦しいのはてなマーク

とても心配ですしょぼん


明日病院へ連れて行く日なので、朝から連れて行ってきます。


しこりがぜんぜん小さくならないから、もしかしたら、しこりが気管を圧迫してるのかもはてなマーク

ああ・・・ショック!
ちびすけ、ガンバレ~!!

{CF1F3A27-A0B6-45C4-A489-90D7CD948D06:01}



ペタしてね