プチ女子同窓会 | べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

2000.6.22生まれで2015.10.22に15歳4ヶ月で虹の橋を渡ったコーギーハッピー。
2008.11.18生まれで2014.3.7にリンパ腫で5歳3ヶ月で虹の橋を渡った黒コーギーのちびすけ。
ニューフェイス、2016年5月3日生まれの女の子ティア♡です!
よろしくね~♪


昨日は去年から約束してた、中学の同級生6人と梅田でプチ同窓会しました音譜

5人は大阪在住やけど、1人は埼玉在住で
会うのは20年ぶりぐらい!!

小学校、中学校、高校と同じで、
親同士も仲良くて、よく母同士で旅行に
行ってたな!

お互い子育てで忙しく、なかなか会う機会がなかったから、ほんとに懐かしかった~


{D5DC818B-CBE2-4AC8-BDFB-83A688A1B1D0:01}

グランフロント大阪のスペイン料理屋さんで、ランチ

{DD829FA3-76BA-4E01-A265-CD51E7D99213:01}

シーフードパエリア、美味しかった~

サラダもあったけど、撮り忘れっ


デザートもふわふわで美味しかったわ~音譜



{407DC206-D3C8-46AA-9869-DC494D23EEB9:01}

こんな感じです

{C797E0FC-F836-40BC-8D41-053CC967F8AA:01}




{A1B02BA1-F6AE-4318-B157-228468F711A9:01}

ランチの場所&カフェに行って、おしゃべりすること6時間・・・べーっだ!


みんな小学校からの友達で実家も近所なので、あの子はどうしてる?とか

親は元気かとか・・・あの場所はどうなった?とか・・・

話はエンドレス・・・べーっだ!


本当にめちゃくちゃ楽しかったですラブラブ!音譜

やっぱり同級生っていいね~ラブラブ


すごく盛り上がって、大興奮の楽しい1日でした!!



ハッピー、ちびすけ、お留守番ご苦労さんニコニコ




{E74C032B-2491-4953-9A1D-A68FEE90DBA2:01}



ペタしてね