薬が効いてきたよ! | べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

2000.6.22生まれで2015.10.22に15歳4ヶ月で虹の橋を渡ったコーギーハッピー。
2008.11.18生まれで2014.3.7にリンパ腫で5歳3ヶ月で虹の橋を渡った黒コーギーのちびすけ。
ニューフェイス、2016年5月3日生まれの女の子ティア♡です!
よろしくね~♪

パソコンのキーボードがぜんぜん効かなくなった・・・

壊れたんかなーと思ってて、詳しい人に聞いたら

キーボードの電池が無くなったのかも・・・

で、電池交換したらちゃんと入力できるようになりました・・・あせる



ちびすけ、昨日の朝、病院へ連れて行ってきました。


ステロイドをおちりに注射してもらって・・・


口から抗がん剤を飲ませてもらい・・・

(悲壮な顔してたけど、ガウとも言わず2回目で成功)


お薬が効いてきたのか、昨日ぐらいからすこし食欲が出てきたみたいです!!


やっぱり薬ってすごいね!!


昨日の夜は3分の1ぐらい食べましたニコニコ

{A688C023-8891-4AEE-8391-975C9D32A682:01}

カリカリフードに薬を混ぜて、手作り食をトッピングビックリマーク

やっと食べてくれて、嬉しかった~ラブラブラブラブ!


1週間以上調子が悪く元気なかったけど、薬が効いてきたのか


すこし元気が出てきたので、病院の帰りにK公園に行って


ちびすけと二人でデートしてきましたラブラブラブラブ!


ずっとおうちでしんどかったから、気分転換して欲しかったからね。

{50BC7A27-FAC5-4B9A-B270-6138DE7375A4:01}


やっと笑顔がラブラブ!


梅がもうだいぶ咲いてたよ梅梅


{9961539B-8CB3-4FB8-9111-38003BA7F642:01}


結構咲いてるでしょビックリマーク


キレイやね~早く春にならないかな!?


{90E573D2-4FED-4B96-8862-9B2AE8FDEE8F:01}


{D809EEFF-ED3A-4CCF-9C80-49B6E3F29B8F:01}

楽しそうにトコトコ歩いてたよ走る人

{7FE136C3-FCA9-4580-9157-B91274043C2D:01}


やっぱりお散歩は楽しいね~音譜


{53397E17-850C-4841-A123-FFFDAC61B75A:01}


ちびすけの笑顔が見られて、めちゃ嬉しいラブラブ


ずっと笑わなくて、しんどそうな顔してたからね。



でも・・・やっぱりご飯食べてなかったから、体重減ってたね。

18.5キロ

ちょっとダイエットできました (笑)


でもやっぱりご飯はモリモリ食べて欲しいな~ビックリマーク

おやつはパクパク食べるけど、ご飯はまだ半分ぐらいしか

食べないんです。

お薬も飲まないといけないから、ちゃんとご飯食べてよぉ~あせる


前みたいに元気になって、いっぱい遊ぼうねわんわんクローバー




桜が咲いたら、お花見に行こうね~桜



みなさん、いつもご心配ありがとうニコニコ




ペタしてね