セカンドオピニオン | べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

2000.6.22生まれで2015.10.22に15歳4ヶ月で虹の橋を渡ったコーギーハッピー。
2008.11.18生まれで2014.3.7にリンパ腫で5歳3ヶ月で虹の橋を渡った黒コーギーのちびすけ。
ニューフェイス、2016年5月3日生まれの女の子ティア♡です!
よろしくね~♪

セカンドオピニオンのため、ブロ友さんに紹介してもらった病院へ行ってきました。


車の中でお水を飲みたそうだったので、病院に着くなりお水を頂きました。

いつもの病院だったら帰ろうとするけど、初めての病院なので、

ここどこ~って感じ。


そして呼ばれて・・・

割と若い男の先生でちびすけの今までの経過と今の様子を伝えました。

(検査の結果の書類やもらってる薬やサプリも持って行って見せました。)


先日の下痢嘔吐は抗がん剤の副作用のようです。

前に副作用がでなくても体調などによっては後日副作用がでるときがあると。


そして、

リンパ腫や顔面麻痺の参考文献を見せてくださったり、わかりやすく詳しく

説明をしてくださいましたが・・・


実は衝撃的なことを言われたんです!!

ここで書くべきか・・・


また悩む事が増えてしまいましたしょぼん



{8047A68E-2CEA-4901-A4D4-FDFA5B075161:01}

{7D798796-327A-437D-8C43-E97C5698E9A1:01}

1時間半ほど病院にいました。


話のあと、体重、しこりの触診、耳の中など診察


体重は食べてない割には減ってなかった。



帰りの車の中ではちょっと笑顔

{66A4E0C0-0671-4469-AF64-21683BA41328:01}


家に着いたらボールしようと誘ってきたので、外ですこしボール遊び。

走って取りに行ってた~ビックリマーク

あれ?、しんどいんちゃうん!?

{7FDD68E4-06D4-4FE1-B077-37D35283B749:01}


でも相変わらずなにも食べない・・・

朝は私が食べてたパンを欲しそうにしたので、すこしあげたら食べたニコニコ

鳥レバーの焼いたのがまだ残ってたので、あげたらすこし食べた。

でもカリカリにササミをかけたけど、食べなかった・・・しょぼん


おやつなら食べるかなと思って、ペットショップに行って

パリパリの板状のササミジャーキーとソーセージ、犬用ミルクを買ってきました。


ササミジャーキーは3枚ほど食べました。

またパンをあげてみたけど、プイってしょぼん


それからはまたずっーーーと玄関で寝てます。


いったいどうなってるのかな~はてなマークガーン

大丈夫なのかなー!?


もうどうしたらいいのか、途方にくれます・・・あせる





ペタしてね