やっぱり食べない、元気がない・・・ | べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

2000.6.22生まれで2015.10.22に15歳4ヶ月で虹の橋を渡ったコーギーハッピー。
2008.11.18生まれで2014.3.7にリンパ腫で5歳3ヶ月で虹の橋を渡った黒コーギーのちびすけ。
ニューフェイス、2016年5月3日生まれの女の子ティア♡です!
よろしくね~♪

ちびすけ、今日もやっぱり昨日と同じで元気がない・・・ショック!


もともと玄関が好きでベッドをひとつ置いてあるんやけど

そこでずーっと寝てますガーン

リビングはTVや人がガサガサするから、うるさいから

玄関が落ち着くのかな・・・

寒いからベットに毛布をひいて、体の上にも毛布をかけてあげてます!!

{340BADA0-807C-4E41-A2ED-DC7D082D82AC:01}


ずっと寝てる・・・ガーン

しんどいのかなはてなマーク

目も虚ろ・・・ショック!

{55E36F2C-624E-4CA4-B034-26E61448187E:01}

午後2時頃突然リビングに入ってきて、すこし元気な顔になりましたニコニコ

食べるかなと思って蒸したお芋をあげたら、すこし食べました。


{46703EA8-16E7-4C8B-A43C-C12AA6E38D34:01}

そしたら、大好きな白いボールを私のところに持ってきて

遊ぼうの催促音譜

大丈夫かな~はてなマーク

{93A9178E-0267-4D93-9B29-E2E8416C3F81:01}

やる気マンマンだったので、すこし遊んであげました!!

{22C5A57E-603C-4F86-8CF4-ADB0BC8AFA5F:01}

ボールを投げるといつも通りに元気にタタターと走っていって、ボールをゲット音譜

ハッピーに取られまいと走ってましたビックリマーク

ちょっと元気になったのかな~はてなマーク



{FE66C88B-3DA0-4D71-94AE-381E65647D1A:01}

笑顔で楽しそうにボール遊びをしてたので、すこしほっとしました
!!

{5DB13968-73F3-454A-82C5-1ED7B2280A8E:01}

ちびすけ~ビックリマークご飯食べて元気になってよぉ~あせる
{7FCBB146-7D92-4AAE-BB42-F3EC152D0756:01}


ハッピーじいさんは元気なのにね。


{7E95C2B5-8067-450A-9784-527ED4FEDBAC:01}


ボール遊びが終わったら、やっぱりまた玄関に行って、ずっと寝てました。

夕散歩は普通に歩いて、うんPもすこし柔らかめだけど・・・
げりPは治ったのにね。

今日食べたものは・・・

朝、鳥レバー5かけらぐらい

お芋 輪切りにしたもの 2枚ぐらい

夜、鳥のササミのボイルしたもの 2本ぐらい

ササミジャーキー、細いもの すこし


1度も吐いてはいないから、良かった。

でもカリカリフードはぜんぜん食べませんガーン


とにかく食欲がなくて、元気がない・・・

やっぱりリンパ腫の再発かも。

最初に発症したときも食欲なくて、元気がなかったもんな。

あーあー、まだ5歳のちびすけがなんでこんな病気にならないといけないんだろう。

まだ平均寿命の半分も行ってないのに・・・ビックリマーク

こんなこと考えても仕方ないけど・・・

可哀想すぎますしょぼん汗



水は飲めてるんだけど、やっぱり栄養が足りてないし、

首の左のしこりがすこし大きくなったような気がするし・・・


セカンドオピニオンでほかの病院でも看てもらおうかなと思ってます。


かかりつけの先生はとても評判もよいし、良い先生なんだけど、

先生によっては違う治療方法も知ってるかもしれないし。

ドキソルビシンもあと1回しか打てないしな。

なんとか有効な抗がん剤、ないんかな。



すこしでも元気で長生きして欲しい!!

まだまだ頑張ってよ、ちびすけラブラブ




ペタ、いいねをしてもらってるのに、なかなかみなさんのブログにお邪魔できてません。

本当にすいません・・・あせる


今はちびすけの事で頭がいっぱいですあせる





ペタしてね