元気がない・・・ | べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

2000.6.22生まれで2015.10.22に15歳4ヶ月で虹の橋を渡ったコーギーハッピー。
2008.11.18生まれで2014.3.7にリンパ腫で5歳3ヶ月で虹の橋を渡った黒コーギーのちびすけ。
ニューフェイス、2016年5月3日生まれの女の子ティア♡です!
よろしくね~♪

本日2度目の投稿です



ちびすけ、今日はずーーーっと1日玄関で寝てましたショック!


玄関は寒いからお部屋の中に行こうって言っても動かないガーン


しょうがないので、玄関でそのまま寝かせて、寒くないように毛布をかけてあげました。



朝のお散歩も行こうとしないし、ご飯も食べようとしないし・・・


ぜんぜん元気がない・・・しょぼん


昨日はだいぶ元気になってたのに、どうしたの~あせる



なんか首の左側のしこりが大きくなったような・・・


その影響だったらどうしよう・・・ガーン



晩ご飯はお好み焼きにしたんだけど、ちびすけにもお好み焼きをあげたら


少し食べてくれましたニコニコ



ちびすけが元気ないと、私もどーんと気分が沈んでしまうわしょぼん



今日はバレンタインデーだったので、チョコケーキ作ろうと思ったけど、


そんな気力は出なかった汗


なんだかダラダラ過ごしてしまいましたあせる



私の車のドアを開けるキーのところも故障してしまったししょぼん


もう今年で10年目なので、いろいろ故障してくるねあせる


なんか益々落ち込んでしまったわ~ショック!



みなさんのところの元気なコーギーちゃんが羨ましいな~ビックリマーク


早く元気なちびすけに戻って欲しいです!!




ペタしてね