少し食べたぁ~! | べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

2000.6.22生まれで2015.10.22に15歳4ヶ月で虹の橋を渡ったコーギーハッピー。
2008.11.18生まれで2014.3.7にリンパ腫で5歳3ヶ月で虹の橋を渡った黒コーギーのちびすけ。
ニューフェイス、2016年5月3日生まれの女の子ティア♡です!
よろしくね~♪


昨日のブログでコメント欄を閉じてたので、たくさんの方からメッセージやLINEで

ご心配&励ましのメッセージを頂きましたラブラブ

有難うございました!!

すごく嬉しかったですラブラブ!

ちびすけはたくさんの方から応援してもらって、本当に幸せものだぁ~ラブラブ

たくさんの方からパワーをもらったから、きっと元気になるぞニコニコ


朝はまだこんな感じでしんどそう汗


{37CF4FF3-89D9-4CCF-8335-3648BA545BA7:01}

朝のお散歩はおちっこは出たけど、うんPは出なかった。


食べてないから出るものないもんね。



お昼頃ササミの茹でたのをあげたら、1本の半分ぐらいを食べたぁ~ニコニコ

(ほぐして少しずつ)

急に食べさせて吐いたらいけないので、もっと食べさせたかったけど

やめておきましたビックリマーク

お水も飲んだけど、吐かなくて良かった~ニコニコ



さつまいも大好きだから、買い物に行って買ってきましたやきいも

蒸してアツアツ出来立てをあげたら・・・

パクパク食べたぁ~ラブラブ!


{280990D4-F55D-4FD4-A835-1693E984CCD3:01}

瞬食~音譜

{779EB9B9-E0E6-4FE9-9461-AE6CFCC10FDD:01}

甘いお芋さんだったので、美味しかったみたいラブラブ


少し食欲が戻ってきたみたいで、

ちょっと安心しましたニコニコ

{CDE9D7AA-8563-429A-8CF1-37D011684B79:01}


ハッピーもちょうだいって寄って来たよビックリマーク


ハッピーにももちろん、あげましたよやきいも


お芋、美味しいよねラブラブ



ちびすけ、食べたあとちょっとご機嫌になって、1度喜びの舞へそ天をしたぁ~アップ


そして・・・夕散歩行く時、ワンワンと元気に嬉し吠え~ビックリマーク

少し元気が出てきたみたいで、トコトコ歩き出しました

でもやっぱり、水ゲリPでしたガーン
{EB265F68-93B4-4B93-8888-D6011138521D:01}


吐き気止めの薬3錠と下痢止めのお薬1錠、飲ませるの大変ですっあせる

吐き気止めは小さいけど、下痢止めは大きいんですあせる

なので、朝は食欲なかったみたいなので、薬だけ喉の奥に入れて

口を上に向けてゴックンさせようとしたけど、

これまたうまく出してくれるショック!

何回かチャレンジして、やっとこさ飲んでくれましたあせる


夕方は薬をさつまいもに包んで、お団子みたいにしたけど、ベーって出すし・・・

少しは食べてくれたけど、なかなか大変やわっ叫び


ちびすけ~!!  お薬飲まないと、治れへんよぉ~!!



明日はもっとたくさんご飯、食べてくれたらいいなニコニコ


ペタしてね