少し元気になってきたよ | べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

2000.6.22生まれで2015.10.22に15歳4ヶ月で虹の橋を渡ったコーギーハッピー。
2008.11.18生まれで2014.3.7にリンパ腫で5歳3ヶ月で虹の橋を渡った黒コーギーのちびすけ。
ニューフェイス、2016年5月3日生まれの女の子ティア♡です!
よろしくね~♪



今朝のお散歩のときはうんPさんは少し柔らかめだったけど、

よいブツが出ましたにひひ

お散歩から帰ったらキッチンのとこでちょこんと座って待ってる!!


あー!ご飯欲しいのかなっと思って、少し控えめにカリカリを入れて

かぼちゃとササミを混ぜたものをトッピングしてお薬をラップで包んで

砕いて混ぜ混ぜしましたビックリマーク

さすがに丸2日なんにも食べてないから、お腹すいてきたのか

やっと食べてくれましたラブラブ!

いつもの4分の1ほどだったけど、食べてくれてほっとしたぁ~音譜ニコニコ



ちょっと元気も出てきたみたいで、ボール遊びしようって

ボール持ってきたよラブラブ

{25B856A2-6CA2-4E73-946C-01B63A663E96:01}


ちょっとだけよぉ~べーっだ!  疲れるからね・・・



{C1C2FA10-990A-4066-BE71-4CE56E886073:01}


久々に笑顔を見せてくれたぁ~ラブラブ

嬉しいなラブラブ!

{1D22C628-D030-4A5A-ABB9-29E6F75C7820:01}

ハッピーもちびすけが元気になってきて、嬉しそうニコニコ


でもでも・・・夕方、ハッピーも1度吐いた叫び

えー!! 次はハッピーガーン!?・・・と思いきや

それからは吐かなくて夕御飯もちゃんと食べたので、大丈夫でしたあせる

はぁ~焦ったぁ・・・あせる


寒いからワンコも体調おかしくなるのかな~はてなマーク


ちびすけ、夕ご飯は食べなかった・・・しょぼん

明日はちゃんと食べてくれるかな!?



みなさんのわんちゃんも暖かくして、気をつけてあげてくださいね!!


ご心配、いつも有難うございますニコニコ



ペタしてね