インフルエンザ×3!! | 笑っていこう~ADHDな息子と過ごす日々~

笑っていこう~ADHDな息子と過ごす日々~

男の子ってなんて大変なんだろう、って思っていたら…
これって皆同じじゃなかったの!?小学校に入りいろいろなことが変わってきて、ADHDの診断を受けた3年生の5月。
ADHDのママとしてはまだまだ、ひよっこ。
母の奮闘、日々の悩み、などなど。

月曜日から息子がインフルエンザでお休み中ゲホゲホ
その前の土日は全く家から出ずに、ずーっと一緒に家に閉じこもっていた私あんぐりうさぎ


昨日の朝から喉痛くて
今朝は体痛いし頭が重い…


はい、私もインフルエンザもらってしまいました大泣きうさぎ

{FC15A11A-3843-437D-BABE-050E0376F3B0}


さらに…
なんと、もれなく、旦那までwwwショックなうさぎ

私は予防接種していたおかげか
さほど37度台キープ。身体がダルイけど。
旦那は39度近くまであがって、寝込んでますガーン

息子はというと、
解熱しすっかり元気になってしまって(いい事なんだけどタラー)
まったく寝る気もなしで、
ゲーム三昧…

私も旦那もしんどいし、
もー、好きにしていいわー、と放置プレイニヤリ

早く、回復せねばーあんぐりうさぎ