​いつもありがとうございます🤍


150cm / 48kg
骨格ストレート

シンプルきれいめコーデが好き



1シーズン15着前後の
少ない服の着回しを楽しんでます♡





\\楽天マラソンは26日まで!//


🔻🔻エントリーお忘れ無く🔻🔻

イベントバナー

 






先日推しのライブに行ってきました!

高校の頃から推してます😭





何気に1人でライブに行くのは初めて。

かなり集中して楽しむことができました。

頭が現実にもどるのに、かなり時間がかかった。笑





神曲ばかり、そしてかっこよすぎて、、、

一生ついていきます泣くうさぎ



 







coordinate






tops 楽天

pants  UNIQLO

shoes sesto








この日もかなり歩いたけど痛くならなかった。




\3枚購入で1枚599円

カラーも種類も豊富だからぜひチェックしてみてね🤍



白はこんな感じ。





3枚買っても2000円いかないオエー






トップス詳しいレポはこちら花






久しぶりにこのバッグ使いました。







小さい割にたくさん入ります

夏は汗かくからプチプラバッグが大活躍飛び出すハート







ライブの後はファミレスと迷ったけど

1人で王将へ。









熱々の焼きたて餃子と天津飯を食べて

もう、何事かと思うほど幸せでした泣くうさぎ




誰かに作ってもらうアツアツ出来てご飯が

こんなに幸せとは知らなかった...

(しかも美味い)






おかわりしました。笑






小さいサイズ餃子、一皿3つなんだけど


「餃子3つ追加でください」





て言ったら、お兄さんに


「3皿ですか???」


って間違われた。




流石にそんなに食べないオエー

注文の仕方が悪かったです爆笑






こんなに幸せな気持ちにしてもらって

お腹いっぱいになってこのお値段。








すごい。






推しと王将に癒された週末でしたバレエピンクハート







マラソン実質最終日



20代の頃から使ってるこちら。

 




久しぶりに使ったらやっぱりよかった!



パサつき気にならなくなるし香りがいいピンクハート

バタバタするお風呂タイムだけど癒されますニコニコ








幼稚園の見学に必要なのでこちらも。








\ポイント15倍/


雑誌のLDKに載ってたこれ気になってる。

ポイント考えるとドラッグストアより

絶対安いよね驚き





いつもの消耗品気づき







 おすすめ記事














今日も最後までありがとうございましたラブラブ