6/25に注文したカップ付きインナーが

今日届きましたラブ





こちら







今日27日。届くの早い!びっくり





いろいろとヤバかったので
正直にレポしていきます花








開封してびっくり。




ハンガーにかけてみるとこんな感じ。









いや、想像してたのより




え、、、


きれい過ぎない???笑い泣き






作りも、縫い目もすごくきれい。




わたし部屋着のインナーとして買ったから

思ったよりちゃんとしてて

いい意味でびっくりでした笑い泣き






カップは別にパッドを入れるタイプじゃなくて

パッド部分がくっついてるタイプ。

厚みは薄め。


パッド部分くっついてるタイプじゃなきゃいや。

パッド別だと洗濯機の中でバラバラになり

入れ直すの大変💔パッド探すのむなしい😂

これは洗濯楽ちんよ。










アンダーゴムもくい込みにくい。






裏側の作りも安っぽくないキメてる





150cm 着用感


普段のブラはE65orD70



サイズ

MG


カラー

ブラック




良かったのは首元の開き具合。




わたしは胸の厚さがコンプレックス。

これ友達に言ったら「友達無くすよー!😂」

て笑われるけど。本気で悩んでます。

痩せてないから胸の存在でより太って見えるし

あまりいいことだと思ってない。




首元が浮きにくくて

胸元が見えにくい作りになってるのが

かなりありがたい。




谷間が見えるなんてもってのほかなので。




その点でこれは合格おねがい






後ろはこれくらい空いてます。

背中空きすぎなの苦手だからこれもちょうど良い。





詰まり過ぎてもないから、

透けても抜け感が出ていいかも◎

シャツとかシアートップスの

インナーにぴったり。





脇肉もカバーしてくれる泣くうさぎ






カーディガン羽織ったらこんな感じ。


ネックレスで首の開きイメージできるかな?






骨格ストレートのわたし🦴



首が詰まった服が苦手だけど

空きすぎも抵抗がある。

そのちょうどいいくらいの空き感。





谷間できないから大丈夫おねがい

望んでないのにもりもりになるときあるの。

全女子盛りを求めてると

思わないでいただきたい。笑






ね?パジャマや部屋着じゃもったいないよね笑い泣き








この細いリブもほんとおしゃれラブラブ







UNIQLOではないサイズ展開だし






お値段そんなに変わらないなら

こっちでいいんじゃない?と思う。

いや、UNIQLOインナーも

毎年進化するから気にはなるけどね。




いやー、インナー進化してるわ真顔

口コミすごいのも理解できる。

もっと早く試せばよかった。





わたしと同じような悩みの方いたら

絶対にオススメしたいと思う

神インナーでした照れ




買ってよかったラブラブ






気になる方

ぜひチェックしてみてねバレエピンクハート







そして、もっと色々

試したくなったのでした。笑




 


 





最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたピンクハート





今日も1日お疲れ様でしたおすましペガサスオーナメント