東原亜希ちゃんのメイクYoutube🤍
 

 

 

 

 

 

 

子のお昼寝中のYouTubeタイムに

東原亜希ちゃんの

GRWMをみましたラブ

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いし

楽しくて勉強になった🥰

 

 

使用されているコスメ

まとめてみたので

気になる方

ぜひチェックしてみてくださいラブラブ

 

 

イエベ説があるので

同じ方、色も参考になるかも💛

 

 

 

 スキンケア・ベース

 

 

 

ブースター

 

 

 

化粧水

 

 

乳液

 

 

クリーム

 

日焼け止め

 

下地

 

クッションファンデ

 

スポンジ

 

コンシーラ

 

 

フェイスパウダー

 

 

 

 




 アイメイク〜ヘアケア

 

 

 

アイシャドウ

 

 

眉毛

 

 

 

 

 

 

アイライン

 

 


マスカラ

 


チーク

 

リップ

 

コテ

 


ヘアオイル

 

 

 

 

 

プチプラとかも使ってるみたいで

わたしも早速チェックしてみましたよだれラブラブ

 

 

 

ヘアビューロン、10年くらい?使ってますが

亜希ちゃんも使ってるみたいピンクハート

 

 

 

 

当時は高かったけど、

今はより高くなってる。

なかなか勇気がいるねキョロキョロ

 



eleganceのアイブロウを買ってみようかな🤍


 



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



久しぶりに美容師に行った!





地毛に戻したくてカラーはせず。

毛先の色落ちが気になるけど…

あと少し我慢。




韓国っぽ巻き方を教えてもらいました😂






本日も最後までありがとうございましたラブラブ