今朝は子に朝ごはんをあげて

 

 

 

めちゃお腹すいた...となり

スコーン焼きましたラブ

 

 

 

 

朝の思いつきで焼けるよ!

 

 

 

超絶簡単。

 

 

 

 

 

 

 

ー材料ー


ホットケーキミックス 150g

4袋入っててだいたい1袋150g

 

生クリーム 120g


(あればバニラエッセンスふりふり)

 

 

 

 

これだけ。

 

 

①オーブン200度に予熱

②混ぜたものを200度で15分くらい焼く

 

 

 

美味し過ぎて1個だけ残して全部食べました指差し

 

 

 



 

焼きたてアツアツの威力ってすごいよね。

幸せな朝ごはんでした。

 

 

お疲れママさんぜひ作ってみてねラブラブ

 

 

米粉のホットケーキミックスとかでもアレンジできそうおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも使ってるパールイヤリングオーナメント

 

 

 

 10mm、ホワイト×シルバーですおすましスワン

 

 

 

 

 

 

よく読んでいただいている記事飛び出すハート

 

 

 

 『産後後悔していること。』blogにお越しいただきありがとうございます 日々のことをマイペースに記録しています 30代新米ママ/150cmお洋服、美容、旅行美味しいもの大好き🍽…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 
ゴールドポイント可愛過ぎる🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットクレンジング無料でお試し

 

 

お試し0円!!!

下矢印今のうちにもらっておきましょおねがい下矢印

 

 

 

 

 

 

いろんなとこで見かけるので

私もお試ししてみました飛び出すハート

 

 

 

 

0円お試しはこんな感じ。

 

 

 

 

image

 

 

 

7つもいただけた!

 

 

image

 

 

 

ホットクレンジングゲル

肌もつっぱることもないし

特にトラブルもなくいい感じ照れラブラブ

 

 

 

 

 

クレジットカード情報も入れなかったから

気軽にお試しできたよ!

 

 

 

 

クレンジング迷われてる方

ぜひぜひ、お試ししてみてくださいピンクハート

 

 

 

 

無料お試しはここからGET

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました花