元々外に出て行くのが大好きだった人間でもあるので、0歳児の子供と1日中家に引きこもるとツラい不安ガーン

 

 

 

 

1時間くらいすると

 

 

何して遊ぼチーンチーンチーン

 

 

って絶対になってしまい・・・

 

 

 


 

まだ歩けないので、公園は無理。

 

 

 

 

近所の子育て支援センターや、ショッピングモールの遊び場に行きます。

 

 




上手に子供と遊んでるママさんいると、

 


すごい!この人は保母さんなのか???



 

と観察してしまう泣き笑い

 

 

 

 

私は子供が他の子にちょっかい出さないようにそーっと見守ってます。

 

 

 

 



気分転換に行っている整体は子供連れOK。なので施術中は優しいお姉様が子と一緒に遊んでくれてるの。これがありがたすぎて...

 

 

 

 

子連れOKな美容室も見つけたので早速行ってみようと思います。

 

 

 

 




使えるものはどんどん利用する!

 

 

 

 



 

自分1人で頑張らない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも使ってるパールイヤリングオーナメント

 

 

 

 10mm、ホワイト×シルバーですおすましスワン

 

 

 

 

 

 

よく読んでいただいている記事飛び出すハート

 

 

 

 『産後後悔していること。』blogにお越しいただきありがとうございます 日々のことをマイペースに記録しています 30代新米ママ/150cmお洋服、美容、旅行美味しいもの大好き🍽…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーも早めがお得ブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなホワイトデーもう決めた?照れ

 

 

 

 

 

 

 

ホットクレンジング無料でお試し

 

 

お試し0円!!!

下矢印今のうちにもらっておきましょおねがい下矢印

 

 

 

 

 

 

いろんなとこで見かけるので

私もお試ししてみました飛び出すハート

 

 

 

 

0円お試しはこんな感じ。

 

 

 

 

image

 

 

 

7つもいただけた!

 

 

image

 

 

 

ホットクレンジングゲル

肌もつっぱることもないし

特にトラブルもなくいい感じ照れラブラブ

 

 

 

 

 

クレジットカード情報も入れなかったから

気軽にお試しできたよ!

 

 

 

 

クレンジング迷われてる方

ぜひぜひ、お試ししてみてくださいピンクハート

 

 

 

 

無料お試しはここからGET

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました花