自分のブログの妊娠中の過去記事を読んでたら、、、

 

 

 

 

自分で言うのもだけど💦めちゃくちゃいい記事があって

この記事 下矢印『28w2d❤︎先輩ママからの助言』blogにお越しいただきありがとうございます  日々のことをマイペースに記録しています  はじめての方♡→ 自己紹介 ⋆⸜  Instagram ⸝…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

職場の先輩ママに色々質問した時の先輩の発言。



 



 

 

頂けるものはこだわりが

無ければおさがりで。

 



浮いたお金で

自分のものを買え!!!








 

 

これ、言われた時はえ???って感じで全く響かなかったんですよね。全然ピンとこなかかった。

 

 

 

 

 

それが子供を産んだ今、めちゃくちゃ分かる泣き笑い

 





 

 

要するに、先輩が言いたかったことは

こだわらない物はとりあえずもらって

大正解◎服とかすぐに大きくなるからサイズアウトする。新生児の時はそんなに外出もないからこだわらないなら、なんでもいい!私的にベビーバスとかも使えれば何でもいいと思う派。すでに8ヶ月の子はもう、使ってないしね笑い泣き

 

 



 




浮いたお金は自分のために使いなさい!

大大大大正解◎周りの注目は子供。母に労りの声かけてくれる人少ないし、何もくれないよね。(当たり前っちゃあたりまえだけどさ😂)

だから浮いたお金で、マッサージ行ったり、1人の時間作ったり、食べたいもの食べたり、自分のケアしたりしなさい。って意味だったんだよ、そうなんだよ、、、絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩、すごぉ、全部合ってる。




 

 

 

 

 

子育てして、仕事にも出て、って凄いんですよ。

テレワークばっかり入れてるじゃん、って思ってた。

ごめんなさい。






みんな今日もお疲れ様ラブラブ

今日も子供と遊んでへとへとです😂

 

 

 

 




 

いつも使ってるパールイヤリングオーナメント



 

 10mm、ホワイト×シルバーですおすましスワン







よく読んでいただいている記事飛び出すハート


 『産後後悔していること。』blogにお越しいただきありがとうございます 日々のことをマイペースに記録しています 30代新米ママ/150cmお洋服、美容、旅行美味しいもの大好き🍽…リンクameblo.jp


 

 

 

ホワイトデーも早めがお得ブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなホワイトデーもう決めた?照れ

 

 

 

 

 

 

 

ホットクレンジング無料でお試し

 

 

お試し0円!!!

下矢印今のうちにもらっておきましょおねがい下矢印

 

 

 

 

 

 

いろんなとこで見かけるので

私もお試ししてみました飛び出すハート

 

 

 

 

0円お試しはこんな感じ。

 

 

 

 

image

 

 

 

7つもいただけた!

 

 

image

 

 

 

ホットクレンジングゲル

肌もつっぱることもないし

特にトラブルもなくいい感じ照れラブラブ

 

 

 

 

 

クレジットカード情報も入れなかったから

気軽にお試しできたよ!

 

 

 

 

クレンジング迷われてる方

ぜひぜひ、お試ししてみてくださいピンクハート

 

 

 

 

無料お試しはここからGET

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました花