blogにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

日々のことをマイペースに

記録していますハイヒール

 

30代新米ママ/150cm

お洋服、美容、旅行

美味しいもの大好き🍽️

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール中ラブラブラブラブ


 

お買い物するなら10日の今日音譜

エントリー忘れないでー!

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー

 

 

 

楽天スーパーセール開催中です飛び出すハート

 

 


私が実際に購入しているものも含めて

おすすめのものをまとめてみました目がハート

 

 

 




 ドクターシーラボオールインワンジェル



産後はとにかく

化粧水塗って、乳液塗って

美容液塗って、ってやってられないですよね...

 

 


オールインワン、どれにしようって迷ってて

美的のオールインワン部門で

去年1位だったらしいから

試しに50gの小さいの買ってみたんだけど

乾燥全然感じず、肌にも合うしいい感じ。

 


これは50g!1ヶ月くらい分かな?

お試しで50g買ってみるのもいいかも爆笑


あとちょっと笑い泣き


スパチュラがついてるから手が汚れないのもいいところ飛び出すハート



 

今回は大きいの買いますデレデレ

 

 


クーポンあるし、ポイントすごいから

シーラボ買うならスーパーセール中に!


忙しい朝の必需品ですラブラブ

 

 

 

 抱っこ紐カバー

 

 

毎日使ってるもの。

 


 

最近は寒い日が多いから

抱っこ紐の出番がほんとに増えた飛び出すハート

 

 

あったかくて気持ちいよねうさぎのぬいぐるみ

よだれで抱っこ紐が

よごれないから安心指差し

 

 

 

 

 

 パック

 

 

お風呂上りはとにかくパック!

今ならおまけ付き!!

 

 

 

 

楽天スーパーセール中

いつもランキングで上位だったから

気になって買ってみたよ!

 


パックどうせ毎日使うから

これもスーパーSALE中に買っておきます照れ

 

 

 

 スリーパー

 

綿100%のスリーパー!

 

この商品足の間にもぽちっと

スナップボタンついてるの指差し

 

これ、何気に助かる目がハート

 


700円クーポンも出てるよラブラブ

 

 

 

 

 おやつ

 

 

グルテンフリーのラングドシャクッキー🍪

 

これ、罪悪感ないし1000円ぽっきりが

買い回りに嬉しい目がハート

 

 

 


あとはナッツ花

 

 

このナッツ、何度リピした?ってくらい

買ってるわ笑い泣き

 

 

バナナ切って、ヨーグルトのせて

ナッツ散らして、きなこかけて

はちみつかけて食べるのが大好きです❤️

ヘルシーだよね?笑

 

 

 

あとヘルシーでもなんでもない

ただのお得なチョコ笑い泣き

 

 

 


1200円×2袋2400円のが

1440円になるクーポン出てるポーン

 


種類がたくさんあるから迷うけど

ハイカカオが気になる目がハート



冬のチョコ

あつあつのホットコーヒーにお供に最高です☕️

 


是非チェックしてみてねラブラブ

 

 

 

 

 

初めての育児に追われて大変だけど

ごきげん、笑顔で過ごしましょ〜ニコニコ

 



こんなこと書いてますラブラブ






 

フォローしてね

 

 

フォローしていただけたら

とても嬉しいです💞

 

 

楽天ルーム

お気に入り、使っているものを

購入したものなどを

載せていますビキニ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ