blogにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

妊娠、出産のこと

育児のこと中心に

ゆるりと更新していますハイヒール

 

30代新米ママ/150cm

お洋服、美容、旅行

美味しいもの大好き🍽️

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

生後6か月になった娘ちゃん。

 

 

 

今のわたし的一番の悩みは...

 

 

よだれ問題。

 

 

 

本人はどうなんだろ。わたし、よだれすごいわおねだりとか思ってるのかな?

 

 

 

床や袖とかにもつくのはもちろん、抱っこ紐!すぐにびちょびちょ。泣

 

 

エルゴ毎回洗うのしんどいから、買いました。

 

 

 

こんな感じで、抱っこ紐にぽちぽちしてつけるようになってるよ !

 

 

 

 

 

 

 

ぽちぽちぽち❤️‍🔥

 

 

ガーゼのみたいな生地、もう少しふかふか感があるかな目がハート

綿100%です!

 

 

 

横から見たらこんな感じ!

 

 

 私のエルゴちゃんにぴったりです目がハート

 

 

これで、エルゴちゃんよだれでびちゃびちゃになること回避できそううさぎのぬいぐるみ

 

 





 

 

 

 

レンタルで乗り越える年末年始♡

 

 『アナザーアドレスでお洋服をレンタル。』blogにお越しいただきありがとうございます  お洋服こと日々のことをマイペースに記録しています  はじめての方♡→ 自己紹介 Instagram日…リンクameblo.jp

 

 

 

 去年の年末年始のお洋服は

レンタルで乗り越えました!

モノが増えないのが最高。

 

⇩⇩⇩

 

 

\お友達紹介クーポン/

SO5U816CJK

 

 

スタンダードプランorスタンダードプラスプラン

のお申し込みでレンタルチケット1枚もらえるよ🩷

良かったら使ってねニコニコ

 

 

 

 

もうすぐクリスマス❤

 

 

準備は早めがお得指差し飛び出すハート

 

 

間違いないルタオ🤍

 

 

 

 

 

 

リンツ🤍

 

 
 

 

 

クリスマス缶可愛い😍

 

 

 

 🤍🤍🤍

 

 

最近の記事も

読んでいただけると嬉しいです目がハート

 

 

 

 

アメトピに掲載していただきましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての育児は大変だけど

ごきげんでいること最優先にしてます❤️‍🔥

 

ぜひ仲良くしてください🥰

 

 

フォローしてね

 

 

フォローしていただけたら

とても嬉しいです💞

 

 

楽天ルーム

お気に入り、使っているものを

購入したものなどを

載せていますビキニ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ