栃木県にSora Folさんをお呼びします☆ | 宇都宮市 シオン 手相カウンセラー 宇宙からのメッセージ

宇都宮市 シオン 手相カウンセラー 宇宙からのメッセージ

手相の中に広がる宇宙。惑星エネルギーやメッセージを受け取れる小さな世界です
どう受け取ったらいいのかわたくしシオンが通訳させていただきます

Soraさんとの出会いは、4年前の

日暮里で行われたお話会&古武術会。

もっと遡るとSoraさんがパワーストーンを

作っていた頃に、一度オーダーした事が

ありました。

この方何だかんだ凄いぞ!

そんな風に感じました。


あれから数年が過ぎ

去年、栃木県のお話会に参加しまして

Soraさんの進化に驚きました。

日々、進化しています(^^)


今回、子供向けのお話会と古武術体験会がある

SNSで知り、ぜひとも栃木県の皆さまに届いたら

良いな〜と思いお願いしました。


こころのがっこうの仲間とSoraさんを栃木県に

お呼びしました(^^)


意識が大切( ´艸`)
私もできました(^^)

【栃木お話会・古武術体験会】
・10月20日(土)
9時30~12時30分(お話会)
13時30分~16時(古武術会)
17時~20時(ファースト伝授会)
・10月21日(日)
9時30~12時30分(小・中学生向けお話会)
13時30分~16時(小・中学生向け古武術会)

Soraさんのブログ☆
プロフィール

ファースト伝授