ワンネスさん&牧好成さんの対談 | 宇都宮市 シオン 手相カウンセラー 宇宙からのメッセージ

宇都宮市 シオン 手相カウンセラー 宇宙からのメッセージ

手相の中に広がる宇宙。惑星エネルギーやメッセージを受け取れる小さな世界です
どう受け取ったらいいのかわたくしシオンが通訳させていただきます

先月6/18ワンネスさん&牧好成さんの対談に

行って来ました。


お二人からは、いま必要なことや
これから大切なことなどの話がありました。
参加者の皆さんからの質問にも丁寧に
分かりやすく答えてくれました。

私も、聞きたかった事を質問させて
いただきました。

8年前に部屋に来た宇宙人について。
私が宇宙人に会ったのは2010年3月11日
キレイな光線に大興奮!
『未知との遭遇』の記事

https://s.ameblo.jp/cog-123/entry-12282333388.html

 
波動を下げて来てくれたのですが、この日まで
何年も気付かなくて申し訳なく思ってたのです。

天音さんからのライトランゲージ。
アルクトゥールスからでした。
私は涙が止まらず笑い泣き

 「気にしないで!地球を楽しんで地球ラブラブ」と

いう内容のメッセージをいただきました。





その後の私の変化が止まらない(笑)


ライトランゲージによる自己浄化。

宇宙の情報。

私がいた宇宙の情報だと思います。

どう、扱ったらいいのやら爆笑

委ねて楽しむことにしてますルンルン



UFOの記事
富士山近くで目撃( ´艸`)
『未確認飛行物体』の記事