【snaps】推しグッズ制作してました | こ ふ ぐ の Happy 探 し!

こ ふ ぐ の Happy 探 し!

何気ない日常と、たまにToshlくん♡

お久しぶりです!

こふぐですもぐもぐ

 

随分ご無沙汰な感じですが

こふぐは元気です!

 

金曜日のコンサート

家族にタックルで止められ

SNSの「譲ります」

うっかりポチりそうになったけど

なんとかかわせました!

 

グッズが立て続けに販売され

わ〜いヽ(´∇`*)ノ

艦これ、としくんありがとう💕

 

 

と、思いきや

なんか物足りない。。。

としくんが足りない!

 

びっくり

 

自作してみるか。。。

【snaps】ダウンロードしてみたら

 

きゃ〜っドキドキお願い

 

楽しくて音譜楽しくて音譜

 

 

 
推しグッズが自作で出来ちゃうのです♡
 
しかも、安い♡
 
 
 
としくん公式のアクスタ
いいよね〜照れ
 
でも、
デカくて鍵やバッグに付けれないじゃん!
 
 
 
 

フォトカード

ボリボリ制作中♡

素敵なデザインいっぱい!

ハングルよくわからん。。。ショボーン

 

1セット24枚1000円

裏表 出来るそうで

どうしようかなぁ♡

 

つくづく、いいオトコだねぇ照れ

 

 

早く、としくんの写真集も来ないかなぁ♡

こふぐはイケナイ方にしちゃいました酔っ払い

 

 

 

推しに貢ぐため

今日もガレキの中で戦う!