【YouTube】オレンジ弾けるPassion♪オレンジトリュフチョコレート | こ ふ ぐ の Happy 探 し!

こ ふ ぐ の Happy 探 し!

何気ない日常と、たまにToshlくん♡

YouTubeにて

作り方動画 公開しました

 

オレンジ弾けるPassion♪オレンジトリュフチョコレート

 

2分程度の短い動画です!

ちょっと、覗いてくださると嬉しいです♡

 

 

チャンネル登録、高評価 よろしくお願いします♡

 

ん~。。。

タイトルもうひとひねり。。。ショボーン

もっと、キャッチーなフレーズないかなぁ?

 

動画編集 楽しい~♡

今、夢中になって楽しんでること♡

 

ず~っと、引き籠ってパソコンいじってるから

運動不足がひどい事に。。。

 

編集、ちょっと早くなった照れ

今まで、動画カットするの

めっちゃ ためらってたけど

バシバシ消しちゃう!

 

4時間の動画 2分にするの

ほとんど使わないんだよねぇ

 

カメラの位置とか

もっと、拘りたいなお願い

 

次回も 頑張ろう!