HARBS横浜ルミネ ランチサービス | こ ふ ぐ の Happy 探 し!

こ ふ ぐ の Happy 探 し!

何気ない日常と、たまにToshlくん♡

高級感の中に 可愛らしさもあって
外観には、とっても目を惹くショーケースお願い
中には、色とりどりの
体に優しそうな ケーキたちが
こふぐを誘惑してくるのです!
 

いつも、階段の所まで
なが~い行列が 出来てますが
今日は、まだ11時前!
早すぎ?
でも、ランチやってるみたいだし
入っちゃえ!
 
まずは、サラダ
すいません!食べちゃいました💦
お野菜 何種類か入ってて
アーモンドスライスかな?
美容に良さそうですね♡
 
 
バジルとモツァレラのトマトパスタ
 
インスタ映えする パスタ 
イタリアントマト🍅がゴロゴロで 可愛いね♡
食べやすくて美味しい(๑´ڡ`๑)
普通の細麺
モツァレラも びよ~んて、ならないけど
いっぱい入ってて とっても美味しい♡
 
ただ、難点は
サプライ遅すぎ!
これじゃあ並ぶよねぇ
 
洋梨のミルフィーユ
 
でっかいシュークリーム生地に
優しい クリームと洋梨が
たっぷり挟んであって 超幸せ♡
アーモンドスライスの香りも良くて
いいアクセント♡
 
 
セットのデザートなので
半分で、倒れてサプライ!
これは、これで、食べやすくて いいかも◎
 
パスタの後で、お腹いっぱい
でも、ケーキは別腹!
 
完食!ごちそうさまでした。