Toshl ベストヒット歌謡祭 なのゼ♡ | こ ふ ぐ の Happy 探 し!

こ ふ ぐ の Happy 探 し!

何気ない日常と、たまにToshlくん♡

「残酷な天使のテーゼ」

7時ぴったりに としくん登場で ビックリびっくり

司会者 番組名 言ってから出ようよ!

 

わぁ♡としく~ん!

ちょっと、カゼぎみ?

でも、出だしも 綺麗だし

すっごい声 出てて

煽りも めっちゃカッコよかった照れ

初っ端から 盛り上がった!

としくん すご~い!

 

なんか、熱くなってきた!

またもや としくんに 燃やされました🔥

白いお衣装で

ますます アンドレみたいよ(しってる?)

 

花火?傘?

笑っちゃった×××

 

1曲だったけど とっても楽しめました♡

トレンド入りもしたし

こうゆうの めっちゃ嬉しい♡

ファン冥利に尽きるねぇ♡

としくん お疲れ様でした♡

 

クッキーさんと 仲良し!

この ギャップが たまらん照れ

風のような人 なのかぁ