この日がやってきました!! | 金子祐平のBLOG

金子祐平のBLOG

福岡県柳川市の美容室
ORANGE cofleで働くスタイリスト
金子祐平のBLOGです。


おはようございます!!

いよいよこの日がやってきました、、



LebeL Dream 2015


同じcofleの後輩
るい頑張ってきました!!


休みの日、僕が居ない日も

{3E8C7D53-86E0-4A71-9F8F-C8F082C4A479:01}


こんな風に写メって
送って報告してくれてました。


大会当日の今日の朝も

{A7385491-19BE-479D-A336-BC6039B82ACC:01}


気合いの入ったLINE!!


何か良いですね( ^ω^ )


後輩って可愛いなーと思うと同時に

自分も、ちゃんと手本になれるように

頑張らないとと思えました。

長く働くことで忘れてたものを

今回のコンテストを通して

思い出させてもらいました!



これだけ頑張ってれば
きっと何か得るものがあるでしょうね


とゆーことで、応援のために

電車で会場に向かってます!


間に合うように急ぎます!


では、また(*^^*)


福岡県柳川市 ゆめモール内
美容室 ORANGE cofle
stylist 金子祐平