この日の為に頑張ってます! | 金子祐平のBLOG

金子祐平のBLOG

福岡県柳川市の美容室
ORANGE cofleで働くスタイリスト
金子祐平のBLOGです。


こんばんは!

今日はテスト日です!

この日の為に毎日レッスンを
頑張ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


僕エクステのモデルに
なっちゃってます!!

このまりこの表情、、

{1DFD6B78-E7D5-4D46-B80E-C8D07DA0F8F7:01}


俺なんかをモデルにするから
短い毛いっぱい出てきて
困ってらっしゃる、、(._.)


結果は駄目でしたが
またレッスン頑張ろう!!


ってことで、テスト終わっても
レッスンやってます!

涙流しながら
奮闘中です、頑張ろう!!


コンテストを間近に控えた
るいさんは練習の甲斐あって
上手くなってるんだろうなー、、、


{68286D62-2AE7-4C9C-9840-05DAF5D9D57B:01}






な、なんじゃこりゃぁぁ!!


{35C55C63-6B93-402E-9488-EF2077240C74:01}






完全に落ち武者スタイル。

毎日巻けば巻くほど
下手になっていってる気が、、

1週間前のほうが
絶対上手かったよね、、


先輩は哀しい、、哀しいよ



ってことで、
今からまた巻きますヽ(;▽;)ノ


頑張ってくれー、るい!

俺の夢を乗せて頑張ってくれ!!


福岡県柳川市 ゆめモール内
美容室 ORANGE cofle
stylist 金子祐平