初めての、、、 | 金子祐平のBLOG

金子祐平のBLOG

福岡県柳川市の美容室
ORANGE cofleで働くスタイリスト
金子祐平のBLOGです。




こんにちは!

今日は初めて
お客様のスタイルを載せようかと、、




が、しかーし!!


・・・・・・Beforeを
撮り忘れちゃいましたヽ(;▽;)ノ


まあ、仕上がりだけでも、、



今日のお客様は、
ハリウッドワールド美容専門学校の
1年生の男の子 H尾くんです。

まだピチピチの19歳!!

やっぱ若さが違いますよね(O_O)

自分もそんなフレッシュな時が
あったのかなー(´-`).。oO(


、、、、、



、、、、


{49580156-536C-43D1-B0CE-1DC6880E34F2:01}




こんな金髪時代も、、


余計な話は置いといて←


メニューはcolor&cut。
オーダーは三代目JSBの岩ちゃんこと
『岩田剛典』みたいに!

{21990E5C-6D3A-4A72-88B8-AABEC2302BB0:01}



いやー、格好良すぎますね!!



Beforeの髪の状態はというと、
パーマを数ヶ月前にかけて
そのまま伸びてモサモサ、
2ヶ月前に黒染めして若干抜けて
毛先のみ茶色に、、




黒染めを取るためのカラー
それから色を入れて
カットは束感が出やすいように


afterは、、






{B6597BF5-0127-454F-ADCB-8B9DCBE45CBB:01}



スタイリングも岩ちゃん意識で!


カラーは黒染めを取った時の
独特のオレンジ色を消して
ベージュ系に!!


満足してもらったみたいで
良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



またサボらずに
更新しますね( ̄▽ ̄)w


福岡県柳川市 ゆめモール内
美容室 ORANGE cofle
stylist 金子祐平