”【1分動画でかわいい集客】無料オンラインレッスン配信スタート!” | *手づくり腕時計とHandmade life*

*手づくり腕時計とHandmade life*

埼玉県 手づくり時計作家・講師をしています。
ハンドメイドが好きな方、腕時計づくりに興味をお持ちの方、ハンドメイドを始めた方を応援します。


動画でお客様を集める…しかも1分でラブラブ

 

おはようございますチューリップピンク

時計作家の石川晶子です。 腕時計を作りながら、

Stampin’up !Japan公認デモンストレーターとしても活動しています。

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

※はじめましての方はこちら(自己紹介です)もご覧下さい。







ある時、
YouTubeを見ていたら…
私の目の前に「マツドアケミ」先生が
現われましたラブ

腕時計を作りながら先生の
お話を聞いていると
ハンドメイドの講師について
のお話をしているではありませんか。

そうか。
なるほどね…
作品を作って売るだけが
仕事ではないかもね…と
思い始めました。
考え方 ひとつで希望が見えました。

アケミ先生、ありがとうございます✨

それで、今 私は
マツドアケミ先生の講座を受講して
お勉強中なわけですが、

そのマツドアケミ先生が
また新しい講座で、
とても興味深い楽しそうな講座を
配信していますラブラブ