【Stampin 'Up!】選べるホームクラスを始めます | *手づくり腕時計とHandmade life*

*手づくり腕時計とHandmade life*

埼玉県 手づくり時計作家・講師をしています。
ハンドメイドが好きな方、腕時計づくりに興味をお持ちの方、ハンドメイドを始めた方を応援します。

ホームクラスの内容を
選べるようにしてみました。

おはようございますチューリップピンク

時計作家の石川晶子です。 

腕時計を作りながら、

Stampin’up !Japan公認デモンストレーターとしても活動しています。

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

※「はじめまして」の方はこちら(自己紹介です)もご覧下さい。

 
 

選べるホームクラスは今月からスタート♪

 自宅でカードメイキングを行うクラスを

「ホームクラス」と言いますが

娘の幼稚園時代のママ友ちゃんや

そのお友達…比較的私の自宅から

近くにお住いの方が参加してくれています。


今までは

クラス開催の日を私が決めて

その日で都合が良ければご参加頂く

スタイルでしたぐすん

 

おーっ!お察しの通り

このスタイル…なかなか参加しづらいなぁ。


私自身も感じていたので

企画を見直しまして

お試し段階ではありますが

「選べるクラス」

をやってみようと思います。



ホームページに掲載しました

 年間カタログからスタンプセットを数種類

選んでプロジェクトを作り

2時間以内で仕上がる内容にしています。


パソコンでご覧頂くと

このような画面です音譜下矢印


下矢印




こちらに掲載したプロジェクトは

カタログ有効期限内であれば

いつでもクラスを受ける事が出来ます音譜


この画面の下方にスクロールして行くと

カレンダーが出てきて受講可能な日程が

出てきますのでそこから都合の良い日を

チョイス音譜


詳しくこちらの記事

チェックして下さいねニコ


Stampin'Up!の製品のお買い物は
こちらのバナーをクリック頂くとストアにリンクしています。

CATALOG読み解きBOOKを

プレゼントしています。

詳細はこちらをクリックしてくださいね。


今月のお買い物プレゼントは下矢印


詳しくはこちらからチェックして下さいねキラキラ

 





du coffretからのお知らせ


9月ワークショップ

カフェ803にて

9月24日に開催します

>>詳しくはこちら

image


 

 

Stampin ’Up!製品についての

情報や、カードメイキング、

ワークショッや

ホームクラス等の情報を

まとめたホームページです。

クリック

 

デモンストレーター登録に

ご興味のある方はこちらから

↓お問合せ下さい。↓

詳しくご説明させて頂きますベル

(画像をクリック)

 

>>minneはこちら

クリック

お問合せ、ご質問は

下記アドレスより

ご連絡下さい

aki@coffret1999.com

 

 

◆カタログ◆

2019-2020

年間カタログ

 

PDFを開く

 

 

◆ビギナー製品

パンフレット◆

PDFを開

 

 

秋冬カタログ

coming soon!

 

 

ランキングに参加をはじめました音譜

最後に応援クリッククリックをお願いしますベル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村

 

フォローしてね…