作ってみました!「CATALOG読み解きBOOK」をプレゼント♪ | *手づくり腕時計とHandmade life*

*手づくり腕時計とHandmade life*

埼玉県 手づくり時計作家・講師をしています。
ハンドメイドが好きな方、腕時計づくりに興味をお持ちの方、ハンドメイドを始めた方を応援します。

 

クローバークローバークローバークローバー

 

おはようございますチューリップピンク

時計作家の石川晶子です。

 

Stampin’up !Japan公認デモンストレーターとしても活動しています。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

はじめましての方はこちら(自己紹介です)もご覧下さい。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 
今日は2018-2019カタログ
オケージョンカタログ
からの製品のご注文の最終日です。
 
そして
明日から、
新カタログからの製品のご注文が
可能になりますね。
 
「どれにしよう?」
「コレ、欲しいなキラキラ」など
既にカタログを手に取って
ワクワクされている方も多いと思います。
 
オンステージで
新カタログを手にした時
「おぉ!厚くなってる~ウシシ
しかも製品もたくさん!
欲しいものがあり過ぎて…選べないガーンあせる
そんな感想を抱きました。
 
その日から
ほぼ毎日ペラペラとページをめくり
たくさんの付箋が貼られ、
今となっては付箋の意味があまりないくらいに
付箋だらけのカタログに…アセアセ
 
カタログを読みこなすことに
デモンストレーター歴3年目の私でも
ちょっと時間がかかるなぁ。。。
といった印象でした。
 
このカタログを
上手に使って参考に出来たら
楽しくカードメイキング出来そうなんだけど…。
そんな想いから、
初めてこのカタログを手にした方々でも
「なるほどね~」
「こうやって作るんだ~」
というヒントやアイディアを
得られたり
「へー!作ってみたい~!」というような
ワクワク感を感じて頂けたら…
 
これ↓
 
作ってみました。
キラキラ「CATALOG 読み解きBOOK」キラキラ

 

 

パソコン 得意ではない私が…

頑張りました(笑)

A5サイズの冊子(全12ページ)。

 

 

ご挨拶を簡単に書かせて頂いた後は、
カタログの解説をしています。

 

image

 

 

「見ればわかりますよね?」

とおっしゃる方もいるかも・・・

 

いえ、いえ。

 

カタログには書いていない事で

私がやっているカタログの利用の仕方や

オンステージで説明を受けて聞いてきたこと
(これはデモンストレーターだけが知っていることです)

などのポイントになる部分を

ギュウギュウに詰め込んで

まとめました。

 

 

 

 

CASEについても

少し解説しています。

 

 

情報ページはこの他に4ページほど

ビッチリと作りました。。。

そのおかげで

自分のSNSやHPの宣伝が

裏表紙にはみ出しまくる始末ですがぼけー汗

ちょっと不格好ぐすん

(まぁ、この辺は計画性がなかったな…と反省。)

大目に見て下さいぐすん

 

 

 

 

この冊子は

明日、6月4日からカタログ有効期限の間

(1年間)に

私のオンラインストアで

お買い物を

8000円以上(税抜き・送料別)

して下さった方でご希望の方

プレゼントプレゼントプレゼント致します。

※ただしおひとり様1冊までの

プレゼントですので予めご了承下さい。

 

 

この他に

マンスリープレゼントも

ご用意いたしますので

お得がいっぱいの

オンラインストアを是非、ご利用ください音譜

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

詳細は↓クリックしてねベル

まだお席に余裕がありますので

ご希望の方はこちらからご連絡下さいね。

aki@coffret1999.com

件名欄: 「ワークショップ希望」

とご記入下さい。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

冒頭でも書きましたが、

いよいよ今までの

カタログも本日で終了です。

見落とし お買い忘れは

ございませんか?

(終了時間23:50 間際はシステム混雑が

予想されますので早めにご注文頂けると

安心です)

下矢印

 終了してしまうからこそ

おススメしたい!

オススメのスタンプセットで作った無料レシピ

>>コーヒーカップのスタンプで作った父の日のカードの作り方

もチェックしてくださいねベル
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 
シェリさんのキット音譜
やはり予想通りの
在庫切れですアセアセ早いあせる
一時的に在庫切れ。。。あせる
一時的にってことは
再販を期待???
 
気になる方は
今後の情報に注目していてくださいね下矢印
image
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 ◆カタログについて◆

下記の2冊が

本日まで有効です。

画像クリックでPDFが開きます。

  年間カタログ  オケージョンカタログ

   

※2018年秋冬製品カタログから

継続販売されている

製品リストはこちらから

ご覧いただけます。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

新カタログ

中身は現在未公開です。

6月4日から販売開始。

coming soon音譜

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

Stampin ’Up!製品についての
情報や、カードメイキング、ワークショップや
ホームクラス等の情報を
まとめたホームページです。
クリック
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 
カード作品を販売中ですベル
クリック
お問合せ、ご質問は
下記アドレスより
ご連絡下さい
aki@coffret1999.com
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 

ランキングに参加をはじめました音譜

最後に応援クリッククリックをお願いしますベル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お友達になってね照れ

お得なクーポンをプレゼントしています。 

友だち追加