こんにちは、いも栗子です焼き芋

    


こちらのブログに遊びに来てくださりありがとうございます飛び出すハート

食べることが大好き!な40代です。

2023年に関東から相方さんの住む北海道に行き、2人暮らし始めてブクブク太り

なんと1年で+7kgゲッソリ

今は相方さんの娘ちゃんも帰ってきて3人暮らし、食べる機会も更に増えました。

美味しいものをこれからも食べたいので、ダイエット始めました。笑

実家で過ごす日々もあと僅か。

昨日は、派遣社員時代の上司と仲の良かった派遣社員さんと久しぶりに会いました。

飲み会という雰囲気ではなく、元上司は魚を好むので、焼き魚もある大戸屋に行きました

久しぶりに来られて嬉しい〜よだれ


焼きサバと竜田揚げ定食にしちゃいましたよっ飛び出すハート


サバが肉厚で凄ーく美味しかったですびっくりキラキラ


雑穀米に、ごまめしおと言うごまと豆と塩のふりかけがあるのですが、それをかけて食べるのが大好きな私。


美味しかった〜よだれ、小盛りにしましたが、普通盛りにすれば良かったと後悔。


大戸屋ティラミス?初めてデザートを食べてみましたが、ほんのり和風で美味しかったです。



毎日、しっかり食べてますニコニコキャハッ


そして今朝の体重は

体重は昨日より少し減り


体脂肪率は昨日より増えました真顔大戸屋ティラミス分かしら



疲れていたのか、今朝は寝坊して気がつけば6時半過ぎ、下半身は筋肉痛。


あぁ〜びっくりマークウォーキング行ぎだぐないぃ〜ネガティブ


というのが本音でしたが、習慣はすごい!


ムクッと起きて、遅れながらもウォーキングしました。



緑が綺麗〜


私の歩くペースはゆっくりではなく、サクサク歩いていると思っていたのですが


道の途中


70代くらいの男性が、スイッと私を通り越して行ったのですよ。


後ろ姿が、まあ〜綺麗なのですよ。


歩き方も、腕の動きも。


見惚れていたら・・、あれっ!?驚き


フォームが素晴らしく早歩きにも見えないのに、どんどん前に進み


あれよあれよと私との距離が広がりました。



私は後を追ったのですが、必死爆笑


余裕でどんどん前に進む姿に衝撃でした。



その方が見えなくなっても、その方のペースで歩いてみましたが


筋肉を使った感、半端なく。


家に帰ったら、生まれたての子鹿状態笑下半身カクカクプルプルでした〜


ウォーキングでこんなに筋肉使うのねびっくりと、大きな学びを得ました。


次からは、1時間のうち後半はそのペースで歩いてみます。


1人では気づかないことって沢山ありますねニコニコ


今日もありがたいスタートでした。飛び出すハート


この木の葉っぱの形が可愛くて可愛くて、いつも見てしまいます。キューンちゅー




最後まで読んでくださってありがとうございます。ニコニコ

いつも読んでくださる方、いつもありがとうございますニコニコ





イベントバナー