こんばんは、いも栗子です焼き芋

    

こちらのブログに遊びに来てくださりありがとうございます飛び出すハート

30代までお金はあるだけ使い、カードローン生活、セミナージプシーを経て、今は節約貯蓄に励むアラフォーです。


2023年に関東から相方さんの住む北海道に行き、2人暮らし始めました。

最近相方さんの娘ちゃんも帰って来て、3人暮らしになりました。

相方さんと娘ちゃんとの3人旅から帰ってきて間もなく

相方さん関連の用事で、ニセコ方面に出かけていました。

今回は、相方さんと2人ですウインク


夜は、相方さんの友人の方とバーベキューでした。



こんなカマクラの中で、バーベキューが出来るそうです。ポーン


ほほ〜


骨付きの鶏肉を、炭で豪快に焼きます。飛び出すハート


焼けた鶏肉も、野菜も美味しく酔っ払い


写真に撮り忘れましたが、土鍋のような?鍋で炊いたご飯との相性が最高でした飛び出すハート



マシュマロが・・爆笑おもち?


この後、相方さんの友人の方と別の場所で飲み直すことになったのですが


その方が先日スイスにお仕事で行っていたので、スイスの土産話を聞いたりしていました。


スイスの物価は凄まじいと聞いていて


「1日の食費が2万かかるって聞いたんですけど本当ですか?」


と聞いたら


「何を食べるかにもよるけど、2万で足りないかも」


という答えが叫びひょえ〜


日本も物価高騰のニュースが続きますが、まだかわいいものかもしれないと錯覚しそうになりますね。


他にも色々聞けたスイスのお話、とても興味深いものでした。


夜遅くまで話していたせいか、今日は寝不足ですけれどニヤニヤ笑


帰ってきてから1時間だけ爆睡して


買い物、洗濯、料理、片付けがやっと終わりチーン


ストレッチしてお風呂入って、ようやくひと息。


明日からはまた、相方さんの出張について行くため早い時間に出発です。チーン


どうして毎日こんなに早いのー!!


料理と片付けをして毎日終わっている気がします。絶望




読みたい本や、やりたい事がどんどん溜まってしまっている今日この頃。


しかし時間を作っていかなければ何も変わらないぞ!と自分に喝を入れました。笑い泣き




最後まで読んでくださってありがとうございます。イエローハーツ

いつも読んでくださる方、いつもありがとうございますグリーンハーツ




イベントバナー