こんばんは、いも栗子です焼き芋

    

こちらのブログに遊びに来てくださりありがとうございます飛び出すハート

30代までお金はあるだけ使い、カードローン生活、セミナージプシーを経て、今は節約貯蓄に励むアラフォーです。


2023年に関東から相方さんの住む北海道に行き、2人暮らし始めました。

最近相方さんの娘ちゃんも帰って来て、3人暮らしになりました。

食欲が止まらない万年ダイエッターです。

一昨日は、お家でポテトをアゲアゲし


相方さんと2人で食べてしまいました。よだれ


ダイエット中と思ってるのに何だか食欲爆発しております。笑い泣きどうしましょ


そして昨日は


マックでドライブスルー滝汗


2日連続ポテトです〜


ポテトとエビフィレオを食べてしまいました。


食欲、どうすれば治るのでしょうか笑い泣き


そうして向かった先は

新千歳空港です。デレデレお初の国際線〜!!


北海道に遊びにきていた親友が台湾に帰ってしまう日なので、車を走らせやってきました。


さびしい笑い泣き

親友の娘ちゃん(9歳)が、お土産を見せてくれました。


シマエナガたくさん飛び出すハート


短い間でしたが、親友と時間を過ごせて幸せでしたニコニコ


しかし


朝になっても、親友に送ったLINEが既読にならず。


大丈夫かしら?驚きと思っていたら、ようやくお昼に連絡がつき


搭乗10分前に突然体調不良で大変だったとのことゲロー


「台湾帰りたくなかったんだわ、私。」


と、やっぱりメンタルと体は強く繋がってるのね。笑


という事になりました。笑い泣き


親友の心の負担と体が心配ですが、こらからも定期的に会えますようにと願ってます。飛び出すハート


新千歳空港で結構歩けたので、ポテトの罪悪感はすっかり消えたのですが


今日もお昼から


相方さん、娘ちゃん、娘ちゃんの友人の4人でどんかつ屋さんにいたというチーン


食べ物に溢れた環境。


(とんかつを小さめサイズにしましたが、小さくなかったです笑)


そんな最近の体重は、食べてる割になんとか現状維持。真顔はてなマーク


明後日は朝からバーベキューです。。。チーン


なので今夜もサボらず筋トレします笑い泣き




最後まで読んでくださってありがとうございます。イエローハーツ

いつも読んでくださる方、いつもありがとうございますグリーンハーツ


今日も良き一日になりますように星



イベントバナー