こんにちは、いも栗子です焼き芋

    

こちらのブログに遊びに来てくださりありがとうございます飛び出すハート

お金はあるだけ使って、カードローン生活、セミナージプシーを経てきたアラフォーです。
ウインク

投資の師匠Jさんと、相方さんから

投資や生き方について、学びながら日々過ごしています。


自由に使えるお金は、毎月食費込みで8万円。(食費と予備費で3万円の予算)


2023年12月スタート!100万円の資産を作るまでの道のりです。

先日のお話。

相方さんの投資勉強会仲間だったTさんが北海道に来られていて、相方さんに会いたいとの事で私も一緒にご飯に行って来ました。


運転は珍しく私がしたのですが、いつも利用する立体駐車場、すごく止めにくいのです。笑い泣き

この日は空きスペースも見つからず、私は立体駐車場内をぐるぐる、しどろもどろ。驚き

器用で判断も早い相方さんは、私に見兼ねて強めの口調で「運転変わる!ムキーと。

結局変わってもらいましたが、すご〜く嫌な気持ちになったんです。

時間かかったとしても、やらないと出来るようにならないので。悔しかったんです。むかつき

その後無事駐車も出来て、Tさんとお店へ。


さすがにTさんの前で、ムッとしている訳にはいきません。真顔


最近、バタバタしていたせいで気持ちに余裕なかったのもあったのか


私の中で何かがプツンと切れました。


こうなったら仕返しに食べまくってやる!!



ダイエットモードは瞬時に消え去りました。

折角キャンプで我慢したのに真顔



ダイエット中には禁断のポテト・・


いいの、私は相方さんに仕返しするんだから!!物申す


どんどん注文してやるぅ〜!!むかつき


冷やしトマトは2回も頼みましたが


相方さんとTさんはトマト苦手らしく


2つとも全て私が食べましたよよだれえぇ、やってやったわ〜

名物の山盛り手羽先


唐揚げに


写真撮り忘れましたが、ししゃもとチーズ春巻きまで。


沢山注文して食べました。よだれどや〜




ラストオーダーも終わり、そろそろ会計にいこうかしら


なんて思って相方さんのお財布持って行ったら



ポーン


ポーン




なんと、Tさんがお支払いを済ませてくれていました。。ガーン叫び


そんなぁ〜〜!


目の前でバクバク食べて、奢らせて


私って最低じゃない叫び叫び叫びびっくりマーク




咄嗟に言ってしまいました。


「Tさんっ!ごめんなさい!実は相方さんが支払うつもりで、私っ!さっきちょっと喧嘩した仕返しに、めちゃくちゃ注文しちゃったんです〜〜こちらでお支払いしますっ!大泣き←おバカの極み


するとTさんは笑顔で



「ハハッ、大丈夫ですよ!相方さんの話が聞きたくてこうして会って貰ってるんです。

授業料だと思えば安いものです!」


と、言ってくれました。



わーん、ごめんなさいぃ〜


そして


仕返し大失敗・・ネガティブ


しかも帰り道、相方さんに

「今日結構食べてると思ったら、仕返しだったんだね〜ワッハッハァ〜びっくりマーク

あんなのが仕返しだなんて、あなたかわいいねニヤニヤ


真顔あんなの・・・?

しかも、体重増やしまくったのに?

かわいい?凝視何も痛手を負ってないよ?この人


悔しいぃ〜〜びっくりマークむかつき

次こそは、ギャフンと言わせてみせる!物申す

(ギャフン・・笑)

と、なんだか残念な仕返し失敗の夜でした。

ちなみに、相方さん本人にもムッとした理由を伝えてスッキリしました。にっこり


読んでくださってありがとうございます。イエローハーツ

いつも読んでくださる方、いつもありがとうございますグリーンハーツ


今日も良き一日になりますように星



イベントバナー