こんにちは、いも栗子です焼き芋

    

こちらのブログに遊びに来てくださりありがとうございます飛び出すハート

お金はあるだけ使って、カードローン生活、セミナージプシーを経てきたアラフォーです。
ウインク

投資の師匠Jさんと、相方さんから

投資や生き方について、学びながら日々過ごしています。


自由に使えるお金は、毎月食費込みで8万円。(食費と予備費で3万円の予算)


2023年12月スタート!100万円の資産を作るまでの道のりです。

グルマンであり、人に喜んでもらう事が大好きな人たちとのキャンプはご馳走の連続でした。


翌朝

私と相方さんは、6時半頃まで寝ていましたが、早い人たちは5時頃から朝ごはんの準備&食べていました。笑


火をおこして


カレー風味ツナ&ポテトのホットサンドを焼いたり


持参して来た稾で、カツオのタタキをささっと作ったりポーン



昨日のかぼちゃのホイル焼きの残りや、チョコバナナ、こしあんを使って〜



なんと!たい焼きまで爆笑



そういえば求肥もあって、大福も作りました。よだれ


燻製した合鴨を炙り


朝ごはんの準備をしながらつまんで


サラスパも食べたいなぁ〜なんて思っていたら



Pさんの得意料理、プロ顔負けのスパイスカレーの登場酔っ払いです



そしてそのカレーに合わせて



釜炊きごはん酔っ払い酔っ払い


みなさん、キャンプに対して本気すぎます笑



お店開けるレベルの美味しさでした飛び出すハート



色んなものを少しずつ食べて大満足でした飛び出すハート


お天気に恵まれて、緑も本当に美しかったですちゅー


思えば、北海道に来てから、バーベキューやキャンプが身近になりました。


週末近所をウォーキングしていると、あちらこちらの家の庭で焼肉しています。びっくりこんなに毎週あちらこちらで?というレベルです。


炭をおこして焼いたお肉をみんなで食べると美味しくて、コミュニケーションもとれますし、何より外食よりも安く済みます。(今回のフードファイトキャンプは贅沢でしたが)


北海道の身近すぎるバーベキュー、最初はびっくりしましたが楽しいです。デレデレ



今回集まったメンバーは、相方さんのお仲間さんや、繋がりのある方々でしたが


皆さん、自然を感じながら食べる事を全力で楽しんでいて、楽しむ事が上手だわ〜なんて思いました。


目の前の事に全力で生きる事がやはり大切びっくりマークですねニコニコ飛び出すハート



最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも読んでくださる方、いつもありがとうございますグリーンハーツ




イベントバナー