おはようございます、いも栗子です焼き芋

    

こちらのブログに遊びに来てくださりありがとうございます飛び出すハート

お金はあるだけ使って、カードローン生活、セミナージプシーを経てきたアラフォーです。
ウインク

投資の師匠Jさんと、相方さんから

投資や生き方について、学びながら日々過ごしています。


自由に使えるお金は、毎月食費込みで8万円。(食費と予備費で3万円の予算)


2023年12月スタート!100万円の資産を作るまでの道のりです。

一昨日は車中泊でした。

午前4時の空はもう明るいです。


相方さんとトイレへ。


月が真っ白でした〜、綺麗ラブ


その後、また少し寝てから



お散歩ラブ


からのコーヒータイムでした。


ベンチでのんびり。


早朝で人もほとんどいなかったので


ミニテーブルを出して、コーヒーを飲みました。


出発する頃には、太陽がまぶしくいいお天気〜





ピザも食べたのですが、この日のピザはなぜか味がしませんでした。不安


以前は乗っていたコーンもなく、他にも何か大切なものを乗せ忘れているような?


塩をかけて食べましたよ。ニコニコ


生地は相変わらず美味しかったです!



旅の間は、食費を相方さんが持ってくれるのでありがたいです。ちゅー


この間もとにかく、道の駅などで欲しいものがあっても我慢!財布の紐は締めます!


相方さんが「食べる?」と聞いてくれる時だけ買ってもらいます。ニヒヒぬふふ


かと言って、相方さんが出してくれるからとむやみやたらに食べるのも、お金を減らす事になると思うようになり、以前よりも遠慮するようになりましたよウインク


お金を大切に使う。という意識は大事ですね。


お金さん、ありがとう〜デレデレの気持ちで、お金を使っていきます飛び出すハート


今日も変わらず食べていますが、食べる量に気をつけて楽しみますデレデレ




読んでくださってありがとうございます。イエローハーツ

いつも読んでくださる方、いつもありがとうございますニコニコ


今日も良き一日になりますように星



イベントバナー