こんにちは、いも栗子です焼き芋

    

こちらのブログに遊びに来てくださりありがとうございます飛び出すハート

お金はあるだけ使って、カードローン生活、セミナージプシーを経てきたアラフォーです。
ウインク

投資の師匠Jさんと、相方さんから

投資や生き方について、学びながら日々過ごしています。


自由に使えるお金は、毎月食費込みで8万円。(食費と予備費で3万円の予算)


2023年12月スタート!100万円の資産を作るまでの道のりです。

今日から、相方さんと娘ちゃんと3人で、4泊の旅(兼キャンプ)に出かけています。

4泊目が相方さんのお仲間さんたちとのキャンプなのですが

グルマン達が集う、もはやフードファイトなキャンプなのです・・・驚き

とにかく明るいうちから延々と誰かが作った食べ物を食べ続けお酒を飲み続け


普通に食べ続けたら1.5kg以上(2kg?)体重が増えるであろう


ダイエッターにとっては恐怖のイベントなのです。不安魂


フードファイトキャンプは、始まる前にきゅうり2本食べようと計画中ですウインク


そんなイベントが後半にある、今回の旅。



昨晩、娘ちゃんが、旅の途中で食べれるようにとパンを作ってくれました。ラブ




簡単に作っていて、凄い〜びっくり



手作りバターロール、とっても美味しいですラブ


そして、今朝はキャンプグッズの積み込みや準備にバタバタ笑い泣き


何とかお昼に出発しました。


途中小樽に寄って、かまぼこで有名な「かま栄」さんへ。


小樽と言えば「かま栄」さん。


年に数回しか食べられないので、食べられる時はウキウキです。


こちらでは、たくさんの種類のかまぼこが選べます。酔っ払い今日の朝昼兼ごはんです。


新千歳空港内にもお店があります。ウインク


私の大好きな、マヨロール。


パンの中にマヨの入った練り物が入っていて、揚げてあります。酔っ払い


とーっても美味しいです!


カロリー爆弾ですが笑い泣き


これとは別に、似たようなパンロールと言うものもあり、とても人気があります。飛び出すハート


食べる機会があれば是非食べてみてくださいね。ウインク


羊蹄山をバックに、コーンチーズ揚げ飛び出すハート


美味しかったです。よだれ


スタートからハイカロリーですが


今日の歩数は



1万歩には及びませんが、長距離移動があった中でなかなか歩けたと思います。ウインク


北海道は熊出没のニュースを見るので、宿泊する場所の狭い範囲をひたすら歩きました。


食べる事が増える旅で、簡単に出来る運動と言えばウォーキングなのです。歩く


こまめに歩く!を意識し続けたいと思います。キラキラ


ちなみに今朝の体重は

体脂肪率がヤバめですが・・このまま63kg台に行きたいです。


食べる旅ではありますが、食べすぎ気をつけます。真顔キリッ



読んでくださってありがとうございます。イエローハーツ

いつも読んでくださる方、いつもありがとうございますちゅー




イベントバナー