こんばんは、いも栗子です焼き芋

    

こちらのブログに遊びに来てくださりありがとうございます飛び出すハート

お金はあるだけ使って、カードローン生活、セミナージプシーを経てきたアラフォーです。
ウインク

投資の師匠Jさんと、相方さんから

投資や生き方について、学びながら日々過ごしています。


自由に使えるお金は、毎月食費込みで8万円。(食費と予備費で3万円の予算)


2023年12月スタート!100万円の資産を作るまでの道のりです。

今日は朝から鼻がむずむず。

くしゃみが止まらず、ゴミ箱はティッシュの山チーン

年に数回、こんな現象があるのですが、謎なのです。

鼻の奥を、ずっとコショコショされているような感覚です。バイキンくん

アレルギー薬も全く効かなくて、娘ちゃんが「体調悪い時にアレルギーが悪化するかも?」なんて言ってたので

ハテ?私、体調悪かったの?凝視


午後になっても治らず重症。


仕方なく人生初の鼻うがいを買ってきました。チーン


がしかし


鼻うがいした直後はスッキリするものの、少し時間経てばまたくしゃみが止まらず。予防


夕方まで寝たら、少し良くなりました。


そういえば


食物繊維を積極的に取り入れてるのに、珍しくここ5日ほどお通じがスッキリしない私。真顔もやもやなぜ?


ん?


もしかしたら老廃物溜めすぎて腸内環境悪くてアレルギーが過剰反応?なんて考えました。


あくまで個人的な考えです。)


連日食べ過ぎなので、食生活改善は急務だわ驚き


くたくたに煮たオートミールと、切り干し大根と卵のスープを間食にしたり


納豆キムチご飯を食べたりして、腸活に勤しみました。


明日は花粉がマシになっていますようにー!



読んでくださってありがとうございます。イエローハーツ

いつも読んでくださる方、いつもありがとうございますグリーンハーツ


おやすみなさい大あくび



イベントバナー