こんにちは、いも栗子です焼き芋

    

こちらのブログに遊びに来てくださりありがとうございます飛び出すハート

お金はあるだけ使って、カードローン生活、セミナージプシーを経てきたアラフォーです。
ウインク

投資の師匠Jさんと、相方さんから

投資や生き方について、学びながら日々過ごしています。


自由に使えるお金は、毎月食費込みで8万円。(食費と予備費で3万円の予算)


2023年12月スタート!100万円の資産を作るまでの道のりです。

過去最高体重になってしまった昨日。

夜ご飯は



ピーマンの肉詰め、焼きかまぼこ(冷凍つみれを焼いただけ)でした。ウインク


過去最高体重を更新したアラフォーですが


65kgという、わたしにとって超えてはならないラインを超えた事により


俄然やる気が湧いてきましたよ。照れ


ピーマンの肉詰め、相方さんと娘ちゃんに大好評で、2人でほぼ食べてくれました。


私はご飯は少なめ、ピーマンの肉詰めは1つだけにして、ほぼ昆布煮で食べましたよ。ウインク


周りが食べる環境ならば、ローカロリーで噛みごたえのあるおかずを食べる事にします。


しかし


私が酔っ払うと、面白いらしく


お酒を勧められました。笑い泣き


ニッカのアップルワイン。


甘くて美味しいですちゅー




炭酸割りが美味しいですが、グビグビいかないようにロックでちびちびいきました。笑


今朝は微減でしたウインク


今日も、バランス考えた食事を心がけます飛び出すハート


今日はスーパーの特売日&5%オフデーで、先程娘ちゃんと買い物してきました。


普段安くならない食品もストック買い飛び出すハート、特売も沢山あって4千円で山盛り買い物してきました。ニコニコ


3人になって、食費は確実に増えますが、工夫する事は楽しいかも?なんて思うようになりました。


節約とダイエット、どちらも大変ですが楽しむ気持ちを忘れずに努力しますウインク



ここまで読んでくださってありがとうございます。

いつも読んでくださる方、いつもありがとうございますグリーンハーツ


皆さまにとって、良き1日となりますように飛び出すハート



イベントバナー