こんばんは、いも栗子です焼き芋

    

こちらのブログに遊びに来てくださりありがとうございます飛び出すハート

お金はあるだけ使って、カードローン生活、セミナージプシーを経てきたアラフォーです。
ウインク

投資の師匠Jさんと、相方さんから

投資や生き方について、学びながら日々過ごしています。


自由に使えるお金は、毎月食費込みで8万円。(食費と予備費で3万円の予算)


2023年12月スタート!100万円の資産を作るまでの道のりです。

はい、タイトルの通りでございます。。。



人生で、今が一番太っています。チーン


遂に、遂に65kgを突破してしまいました。


1年前は58kgでした。真顔



連日連夜のご馳走&お家ご飯。






写真はまだまだあります・・


こんな生活していたら、それは太るでしょう。


笑い泣き


相方さんと娘ちゃんの食卓は会話も弾んで楽しいですが


このままでは1年後70kgも可能性ありです。


チーン



相方さんと娘ちゃんの事を考えると、やはり喜んでもらいたくて、お料理してしまいます。

久しぶりに作った、ロングクロワッサンでハニーマスタードチキンサンド、好評でした。ニコニコ

一緒にいると、ついついつまんでしまうのです、それがいけないんですけどね泣

最後まで残ったジーパン1枚だけは破けないように、なんとかがんばりたいっ!!大泣き

(この1年で、スキニージーンズ2枚お尻の部分が生地が薄くなって破棄済み)


今日のお昼はオートミールでとろみをつけた、卵と切り干し大根のスープにしましたよ。ウインク

今日の夜は、ピーマンの肉詰めです。

極力食べないように努力します。笑い泣き



読んでくださってありがとうございます。イエローハーツ

いつも読んでくださる方、いつもありがとうございますにっこり




イベントバナー