こんにちは、いも栗子です焼き芋

    

こちらのブログに遊びに来てくださりありがとうございます飛び出すハート

お金はあるだけ使って、カードローン生活、セミナージプシーを経てきたアラフォーです。
ウインク

投資の師匠Jさんと、相方さんから

投資や生き方について、学びながら日々過ごしています。


自由に使えるお金は、毎月食費込みで8万円。(食費と予備費で3万円の予算)


2023年12月スタート!100万円の資産を作るまでの道のりです。

先日の函館旅行の途中に立ち寄った、黒松内(くろまつない)という場所が大好きな私。

先日もこちらの道の駅で車中泊しましたが

願わくば何もせずにぼーっと、もう一泊したかったです。笑

色んな所に連れて行ってもらいましたが、今のところ一番のお気に入りです。ニコニコ

緑が美しい、この季節だからこそかもしれませんが、道だけ見ても美しいです。



うっとり。


道の駅の外観です。



美味しいピザは



こんな景色を見ながら食べられますよだれ飛び出すハート



パン屋さんも入っていて、土日になると朝から人が並んでいるようです。


アップルデニッシュが美味しかったですラブ




道の駅から見える景色、この季節は青々としていて、とっても気持ちがいいですラブ





はぁ〜ニコニコキラキラ


風景が美しすぎてため息。


ちょっと出かけて1人でのんびりしたい時に、こんな場所があればいいのに。なんて思いますが

1人でちょっと出かけると言う距離ではないんですね、残念。悲しい



こんなスタンプラリーをやっているみたいです、なるほど確かに美しい村。

周ってみたら楽しいだろうなにっこり



道の駅近くに温泉もあるのですが、ここがまたとっても良かったのです!

美しい緑を見ながら温泉に浸かり、外に出たら鳥のさえずり。

最高の癒しスポットです。照れ



観光地ではないかもしれませんが、緑が美しい黒松内が大好きになりました。

また遠くないうちに、行けますように。照れ



読んでくださり、ありがとうございます。
いつも読んでくださる方、いつもありがとうございます。


イベントバナー