おはようございます、いも栗子です焼き芋

    

こちらのブログに遊びに来てくださりありがとうございます飛び出すハート

お金はあるだけ使って、カードローン生活、セミナージプシーを経てきたアラフォーです。
ウインク

投資の師匠Jさんと、相方さんから

投資や生き方について、学びながら日々過ごしています。


自由に使えるお金は、毎月食費込みで8万円。(食費と予備費で3万円の予算)


2023年12月スタート!100万円の資産を作るまでの道のりです。

昨日は、相方さんとの月に一度のデートの日でした。

※この「デートの日」とは、私が食べたいものや行きたいお店に連れて行ってもらい、ご馳走してもらうラッキーデーです。デレデレ


少し遠かったですが、車を走らせて連れて行ってもらったのはコチラちゅー


蔦屋書店です。


ずっと本屋さんに行きたかったのですが、土地勘がないためずっと行けていませんでした。

入ってみてびっくりびっくりラブラブ

わ〜!素敵〜イエローハーツびっくり


フロアが幾つも分かれていて、このフロアはキッズ向けや健康にまつわる書籍が豊富にありました。



上の本はどうやって取るんだろう?デレデレ


あまりの広さに相方さんも私もテンション爆上がりです。


お洒落な食器や雑貨、洋服やお財布、アクセサリーなどのショップも入っていました。


相方さん、もの凄ーく薄いガラスのグラスを手に取り


これでビール飲んだら最高に美味しいだろうなぁ〜!


なんて言うので


良いけど自分で洗ってね!私は洗わないよウインク


と伝えておきました。笑

かわいいなぁ〜ラブ


フロアとフロアの間に、お花やグリーンもたくさん売ってました。ラブ


本の種類も沢山あって


もう、興奮が止まりません〜酔っ払い


1日中いられます。。。笑


フードコートもあって、色々選べました。飛び出すハート


私はネパールカレー、相方さんはうどんです。


相方さん、うどんが美味しくて感動していました。飛び出すハート


ご飯を食べ終わったら、相方さんはスタバでゆっくりしてるから、私もゆっくりして来ていいよと


なんと


3千円のお小遣い付きの小銭入れを私に預けてくれましたびっくりキラキラ


遠足でお菓子は300円までだったなぁ〜デレデレ


あの時の(何買おうかなぁ〜飛び出すハート)という気持ちと似ていてワクワクしました。笑




かわいいデレデレ



栗子ちゃん、シナモンロール好きでしょ?と買ってきてくれましたラブ


シナモンロールは半分こしました。飛び出すハート



その後私は3,000円のお小遣いを持って、広い書店へとまた出掛けたのでした。デレデレ


お小遣いで買ったものは、また次回書きます。



最後まで読んでくださってありがとうございます。イエローハーツ

いつも読んでくださる方、いつもありがとうございますニコニコ


皆さまにとって、良い事がある1日になりますように飛び出すハート



イベントバナー