こんばんは、いも栗子です焼き芋

    

こちらのブログに遊びに来てくださりありがとうございます飛び出すハート

お金はあるだけ使って、カードローン生活、セミナージプシーを経てきたアラフォーです。
ウインク

投資の師匠Jさんと、相方さんから

投資や生き方について、学びながら日々過ごしています。


自由に使えるお金は、毎月食費込みで8万円。(食費と予備費で3万円の予算)


2023年12月スタート!100万円の資産を作るまでの道のりです。

昨日は、相方さんの娘ちゃんの元ルームシェアしていたRちゃん(関東在住)が、はるばる用事で近くまで来ているとの事で、夜お出かけでした。


5時前、0次会スタートです。


いつもの焼き鳥やさんで、相方さんは飲む気満々です。デレデレ


(私は運転手なのでウーロン茶です。真顔

お通しは、大根おろし。


常連の相方さんは、こうしてどんぶりでもらい爆笑ネギとお醤油をかけてたべてますが


延々と食べられますよだれ


焼き鳥や


唐揚げも美味しかったです。


相方さん、釜飯も食べたいって・・


あの、これ0次会ですけど笑い泣き


そしてこの後、Rちゃんと合流し、予約したお店へ。


個人的に驚愕の


わさびポテトサラダポーン


とびっこがミドリ・・爆笑プチプチしてましたが、ポテサラの玉ねぎ苦手な私はあまり食べられませんでした。


ほたてバターや


うぇーいよだれいくらご飯〜飛び出すハート



いくらはこんなに食べた事ありませんでしたが、美味しかったです。よだれイエローハーツ


しかし、お腹パンパンです。。。チーン


けれども、翌日帰るというRちゃんのために、相方さんはもう一件美味しいお店に行くと言いました。


鳥手羽の、美味しいお店へ。。。


美味しいんですよ、本当に。


でもね、苦しいですよーチーン


Rちゃん、細いのに美味しいといって物凄く食べてました。


私は全然進まず・・笑い泣き


ちびちびアイスティを飲んでました。


この時既に、3件目で、時計は23時前。


もう帰りたい・・。チーン


しかし、元々体力のある相方さんはノリノリ。


Rちゃんはまだ21歳、体力アリアリです。


私1人ヨボヨボでした。魂が抜けるプシュゥゥゥ〜


相方さん


よしっ!親戚のドリちゃんのお店に行くよー!


デレデレ←こんな感じでした。



魂が抜けるいや、楽しいですよ?


楽しいけれど


体がもたなーい!!!


ここからは、もう写真を撮ることさえ忘れていました。(写真はイメージです。笑


ドリちゃんは、明るくて気さくな子。


相方さんもとても仲良し。


お店の雰囲気もいいし、うん、楽しむわ。


0時がクローズ。

もうひと頑張りだ!魂が抜ける


デザートを食べながら、まったり。

(こちらもイメージ写真です。)


すると相方さん。



ドリちゃん!このあと一杯飲みに行こうよ!


デレデレ




オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー


結局その後、ワインバーへお酒を飲みに行きました。


(こちらもイメージ写真です。笑


この時既に1時近く・・。


私はクランベリージュースを飲んで目を覚そうとしましたが、無理でした。


座りながらずっと目を瞑ってました。


大あくび←本当にこんな感じでした。


相方さんのお喋りが、なんとなく聞こえてました。


よくこんな時間までお酒飲んで、元気に喋れるなぁ〜


私は、帰りの運転手。


くっ、なんなのよーうむかつき


とモヤモヤしたり、寝落ちしたりの繰り返し。


結局、ワインバーを出たのは


午前2時過ぎでした。


昇天ランランラ〜ン、ランランラ〜ン昇天


パトラッシュの歌が聞こえる。




帰り道、あんなに元気だった相方さんは


運転している私にお構いなしで爆睡むかつき


家に着いたのは、午前2時半過ぎでした。


結局、5件もハシゴしました。昇天昇天



実はまだ続きがありますが


というより、まだ今も続いていると言えば続いています。。チーン


明日また書きます。昇天


読んでくださってありがとうございます。

いいね、フォローしてくださる方、ありがとうございます。



イベントバナー