こんばんは、いも栗子です焼き芋

    

こちらのブログに遊びに来てくださりありがとうございます飛び出すハート

お金はあるだけ使って、カードローン生活、セミナージプシーを経てきたアラフォーです。
ウインク

投資の師匠Jさんと、相方さんから

投資や生き方について、学びながら日々過ごしています。


自由に使えるお金は、毎月食費込みで8万円。(食費と予備費で3万円の予算)


2023年12月スタート!100万円の資産を作るまでの道のりです。

今日は午前中に、またまた鶏ハムを作りました。(凝り性ニヒヒ


前回よりも柔らかく出来て、更に美味しくて、多めの味見でした笑


実は私、生の鶏皮の見た目が苦手で、恐る恐る取った後はすぐに捨ててしまっていたのですが


もしかしたら相方さんのツマミになるかも

びっくりハッ

鶏ハムの下ごしらえで剥いだ鶏皮、勇気を出して鶏皮せんべいチャレンジしてみましたよウインク


鶏皮の見た目が苦手な方は、この次に出るのでスルーしてくださいね。


ウインク


ウインク

私はやはり苦手です。笑い泣き


我慢して、味付き塩胡椒をフリフリ。


そして、中火で焦げないように両面をひっくり返しながら焼いていく・・。


ひたすらカリカリになるまで、です。


時々、油がパチン!と飛んでくるので、要注意です!!!キメてる


でーん!カリカリに出来ました〜ラブ


1/2くらいになりました。笑


端っこを少しだけ味見。


カリカリ!うまうまでしたびっくりイエローハート



細くカットしておつまみで出したら、相方さん


うううまい!!びっくりと大絶賛でした。


そこまで喜んでくれるなら、今度鶏皮だけ買ってやってみようかな。なんて。


しかし、食費節約という意味では鶏ハムの時だけ作れるメニューですね。ウインク




​ええ〜、そんなぁ〜

サムネイル




今日は、相方さんの付き添いで車で出掛けてました。


太陽が綺麗でした〜


バサバサと鳥が飛んでましたおねがい


太陽の反対側に、虹を見つけましたラブ


いい一日でした。ニコニコ


最後まで読んでくださってありがとうございます。イエローハート

いいね、フォローしてくださる方、ありがとうございますピンクハート




イベントバナー