こんばんは、いも栗子です焼き芋

    

こちらのブログに遊びに来てくださりありがとうございます飛び出すハート

お金はあるだけ使って、カードローン生活、セミナージプシーを経てきたアラフォーです。
ウインク

投資の師匠Jさんと、相方さんから

投資や生き方について、学びながら日々過ごしています。


自由に使えるお金は、毎月食費込みで8万円。(食費と予備費で3万円の予算)


2023年12月スタート!100万円の資産を作るまでの道のりです。

今日、散歩から帰ってくると


​ほら、届いてるよ

サムネイル




サムネイル

​えっ?

ああっ!!

これは!!




なんと、大好きなマンゴー酔っ払い

毎年送ってくれるようです。


それにしても真顔



相方さん、お知り合いからの贈答品が多いというナゾ。


出張先の居酒屋で隣の人と仲良くなる事もよくあるそうで


警戒心バリバリの私からしたら、考えられません。


けど、ちょっと羨ましい。です。えー


有り難く頂きます。ニコニコ



今日も相方さんは1日DIYしていたので

疲れているかな?と、ヘルシー寄りのガッツリごはんにしました。ニコニコ

冷凍庫の肉と残り野菜の節約ごはんですが、豪華になりました。

・豚とナスの生姜味噌炒め(油少なめ)
・干し鱈と豆もやしのスープ
・レタス炒め
・野菜のカンタン漬物
・三十穀米


​おいしいっっ!!!

栗子ちゃんって、料理上手だよね〜

サムネイル


と言ってくれました。

自分としては、ズボラですし、ただ食べる事が好きなだけなのですが

ブログでも、お料理を褒めて下さる方がいらっしゃって、とっても嬉しいです。ニコニコ

ありがとうございます。飛び出すハート

今日のウォーキング飛び出すハート


天気が良ければもうちょっと歩きたかったですウインク


節約もダイエットも楽しみながら結果出します筋肉ウインク


ここまで読んでくださってありがとうございます。グリーンハート

いいね、フォローしてくださる方、ありがとうございますイエローハート


明日も良い一日でなりますように星



イベントバナー