こんばんは、いも栗子です焼き芋

    

こちらのブログに遊びに来てくださりありがとうございます飛び出すハート

お金はあるだけ使って、カードローン生活、セミナージプシーを経てきたアラフォーです。
ウインク

投資の師匠Jさんと、相方さんから

投資や生き方について、学びながら日々過ごしています。


自由に使えるお金は、毎月食費込みで8万円。(食費と予備費で3万円の予算)


2023年12月スタート!100万円の資産を作るまでの道のりです。

今日は、散歩以外は外に出ず、ノーマネーデーでした。照れ

なんとなく、長い時間キッチンにいました。

作ったものは、


春雨サラダに



カレイの煮付け🐟


切り込み入れるの忘れましたウインク



茹でアスパララブ



豆腐キムチ鍋に〜鍋



アスパラの豚バラ巻きと、アスパラバターよだれ



本当は、お昼をしっかり食べて、夜は鶏むね肉にするはずが


相方さんが急遽、ご近所さんと仲良くDIYを始めてしまったがために、お昼がなくなりました。むかつき


お腹を空かせた相方さんは食べる気満々、飲む気満々。


やたら品数の多い、体重増加まっしぐら夜ごはんになりました。ガーン


サムネイル

夜食べないって言ったのに〜!

くぅ〜!


湯船に浸かって、汗を流すことにします。ニコニコ




そして相方さんは就寝、ひとり時間。


最近すこし、ホームシック気味なのか


家族や親友に凄く会いたくなります。泣


大好きな場所にも行きたくなります。泣



でも今は、自分の欲求を我慢する時だとわかっていて、


やるべき事があるので、今はまだ帰れません。


この我慢が、実を結びますように。


毎日、いろんな気持ちが心の中に巡っています。おやすみ


一青窈さんの、ハナミズキを思い出しながら


実家の方でもそろそろ見頃かなぁ飛び出すハート


なんて思ってみたりしていました。



読んでくださってありがとうございます。イエローハーツ

いいね、フォローしてくださる方、ありがとうございますグリーンハーツ


明日も良き一日になりますように星



イベントバナー